プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



手作りカラー/平成20年6月28日

今日はどこ行くでしゅか?とトプちん、車に乗り込んでいます。
ポンテ 001

向かった先は小樽市内にある手作り体験が出来る皮製品を製造販売しているお店です。
仕事で銀行に行く途中にあって、いい雰囲気でいつも気になっていました。
トプちんのオリジナルカラー作りに出発ですポンテさんに到着
ポンテ 010

お店の中はこんな感じでした
ポンテ 008

ポンテ 007

だめもとで犬連れてきてもいいですか?とお聞きしたところ、リードを付けていればOKとの事。
トプちんもお邪魔しました
ポンテ 006

作るのは娘達ですがんばってね~
ポンテ 003

真剣ですね~
ポンテ 005

ポンテ 004

こんな感じに出来上がりました。
ポンテ 012

丸めるとこんな感じ。シンプルで気に入ってます
でも、リードを付けて散歩する事はできないのでアクセサリー感覚でしょうか。
トプちんはいつもハーネス散歩なので全然問題ないです
ポンテ 011

最後にお店の前で記念撮影
ポンテ 009

娘達も楽しんでもらえたかな

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

花男どうでしたかv-236ちはるも観に行きたいと騒いでいます。
私も、トプちゃんがくわえていた、あのギョーザがかなり気になり、うちも土曜日に発寒ジャスコで探してましたv-411あれは、なかなかのヒットです。確かジョイフルにあのバージョンを見たような気がします。あのトプちゃんが遊んでいた光景とあの音が笑えましたねーv-411

いいなー。オリジナルカラー可愛いねーv-10
夏休みの自由研究にでも良いかもv-219提出したあと、しっかり使えそうだし。
しかし、ファジーを連れて行ってガウガウやら、マーキングが心配v-399

ちはるママさんへ
花男面白かったみたいですよ♪私は寝不足状態で行ったので途中で寝てしまいましたv-395
最後だけはしっかり見たけどね。最後どうなるか教えてあげようか~(笑)ぜひ、見に行ってくださいv-411
ギョーザ君、ジョイフルにあるかも・・・なのね。今度行く機会あったらさがしてみようっと。ほんとギョーザ君はヒットだったね♪
オリジナルカラーは超カンタンだったよ。他にもストラップとかキーホルダーなんかもあって自由研究にもいいよね。毎回自由研究には頭悩ますのよね~v-390夏休みは何にしようかな・・・

世界でひとつだけの手作りカラー、素敵ですねv-345
小樽にこんなお店があるのは知りませんでした。ワンコさんはいろいろな素敵は場所を知っているのですねぇv-410
花男、おもしろかったですか?
今、姪っ子から借りた銀魂にはまっていますv-411

ぷっちパパさんへ
このお店、偶然に見つけたんですよ~ ハーネスとリードも作りたいのですが、それは作った事がないから出来ないとの事でした。残念・・・
花男面白かったみたいですよ。私は途中寝てましたけどv-356
銀魂って何ですか?今、流行ってるんですか?
流行を知らない私ですv-401
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
