プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



望洋台ラン/平成20年6月27日

ようやくブログアップ、追いつきました
6月21日、夜トプちんと発寒イオンへお買い物久々のトプちんカートです♪
マロン君 001

おもちゃやおやつを買って帰ってきました。
翌日、6月22日午前中にぷっちちゃんのパパさんからメールが
望洋台ランに行くとの事。ぷっちちゃんにあいた~い!!と思いランに行きました。
ぷっちちゃんの大好きなハムちゃん
マロン君 002

滝野の公園に一緒に行ってからなんとなくぷっちちゃんとトプちん、仲良しになれたような気がします。
マロン君 004

マロン君 003

そして、多分はじめましてのダックスのマロン君♪とても元気でフレンドリーないい子ちゃんでした!
マロン君 007

マロン君はとってもいい子なのにトプちんがガウガウしてごめんね~
マロン君 008

マロン君 009

偶然にもマロン君のママさんと私、共通の友人がいる事がわかりました。小樽はほんと狭いですね~
マロン君 006

↑トプちん、とってもいい笑顔

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

ありがとう(*^^*)

見れたぁぁ\(^o^)/ありがとう♪

わんチャンいいなぁ(*^^*)欲しい!

うちのマンション
ペット不可だから(T-T)欲しいのに無理だわ(涙)


ペットショップ行って
眺めてニヤニヤしてます(笑)
トイプードル欲しい←平井堅チャンも飼ってるから(笑)

まさかまさかのミクシィでの再会…感激してます(^ー^)
凄いねぇ~!
あの頃が懐かしいね…。

トプちゃんとぷっち、なんとなく距離が短くなったようでうれしく思ってましたv-410
わんこさん、結構、あちこちお出かけしてるのですねv-363
砂川のハイウェイオアシス、行ってみたいと思ってました。ウチはまだ行ったことが無いんですv-356
今度、お話聞かせてくださいねv-363
7月6日は午後1時にランで良いでしょうかv-361ご都合がよければお祭りもご一緒しましょうねv-411

みいち姉サンへ
うわ~い コメントありがとう!!
堅ちゃんも犬大好きなんだよね♪犬好きに悪い人はいない(笑)

ほんとミクシィで再会、嬉しかったv-353 中学 特に中3の時のクラスがとても楽しくてすごく思い出に残ってるの。
ミクシィ仲間もっと集まればいいね♪

ぷっちパパさんへ
ぷっちちゃん、激しいトプちんに慣れてくれたかな~v-410嬉しいな♪
ハイウェイオアシスは滝川に住んでたときよく遊びに行ってました。懐かしかったですよ。
日曜日、1時OKですv-426お祭りも行きたいですv-354
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
