プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



懐かしの地へ/平成20年6月27日

前回の記事よりさらにさかのぼり、6月14日の事です。
娘達が3歳から4歳までの1年間暮らしていた滝川へ思い出探しのドライブに出かける
事にしました
遠回りして以前から行きたかった牛小屋アイスに寄っていくことに
滝川 001

やっぱりまぜまぜアイスの方はすごく並んでいたので、その日の朝あらかじめまぜまぜしておいたという日替わりアイスにしました。めっちゃ美味しかった~後味さっぱりで沢山食べれちゃいます。
滝川 002

ドッグランがあるので、わんこ連れの方もいました。
フラットのララちゃん(だったと思う・・・間違ってたらごめんなさい)とてもフレンドリーで可愛かった
滝川 005

ちょっぴり遊びました♪
滝川 006

キャバリアの姉妹、これまたララちゃんとリリちゃん。そっくりですね
滝川 003

野生児、トプちん激しすぎるよ~
滝川 010

可愛い娘ちゃんが抱っこしてるとこをパチリ
滝川 011

滝川 012

ん~・・・どっちがララちゃんかリリちゃんか分からないでも、娘ちゃんはちゃんと見分けがつくそうですよ。

トプちんたのしそうだね♪
滝川 007

かなりビビりながら子牛さんにご挨拶
滝川 004

娘達が遊べるブランコもありました。
滝川 008

滝川 009

牛小屋アイスをあとにして、ようやく滝川に到着!!以前に住んでいたアパートは健在でした。
滝川 013

アパートのそばにあった田んぼ。よくカエルを捕まえて遊んだっけな・・・
滝川 014

当時ペーパードライバーだった私、ママチャリの3人乗りで遊びに行った公園。
滝川 015

滝川 016

こ~んなでっかい建物もありましたよ。
滝川 017

時間が足りず行きたかった所全てには行けませんでした。最後に、よく遊びに行った砂川ハイウェイオアシスの子供の国?って名前だっけ?池の鯉にエサをあげて喜んでたっけ。
滝川 018

↑噴水に水はまだありませんでした。
思い出の鯉のいる池でトプちんと記念撮影
滝川 019

当時まだ幼かった娘達、今とは違う幸せがありました。これからも又違う幸せを見つけていこうね
夜遅く家に着きました。翌日の朝のウホウホトプちんです♪
リサイクルショップで100円でゲットしたよくわかんないキャラクター
滝川 020

早くくれ~!!って顔してるね

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
