プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



愛しのおとめちゃん/平成20年6月24日

ブログアップをサボっている駄目な私です
随分さかのぼり6月15日に望洋台ランに行った時のことです。
トプの姉妹犬、愛しのおとめちゃんに再会しました
滝川 033

ランで一緒に遊ぶのが夢だったのですが、姉妹なのに野生児トプとは違っておとめちゃんはおとなしかった・・・・トプが激しいのでおとめちゃんとはあまり遊べませんでした。ごめんね、おとめちゃん。
滝川 021

でも!!しっかり抱っこさせてもらい、写真をばっちり撮りました。トプちんとそっくり~
滝川 023

もうバシバシとりましたよ
滝川 024

滝川 025

なんと、おとめちゃんはお家では4人兄弟でした。同居してるダックスちゃん達です。
滝川 026

まだ6ヶ月のパピーちゃんの姉妹だそうですが、一人しかお写真とってませんでした
滝川 027

おとめちゃん、いつも遊び相手がいて幸せだね♪又、会おうね。
今日はもう一つの再会がありました。1年くらい前に望洋台ランでお会いしてブログにトプちんのお写真をアップしてくださったジャックラッセルテリアのリッキー君です
滝川 029

1年前はトプがガウガウしちゃいそうで怖くて、ランに行ってもロングリードだったのですが今日はリッキー君と楽しそうに遊びました♪
滝川 037

滝川 038

滝川 036

滝川 039

又会えるといいな~
そしてそして、もう一人!!会いたくてランに誘ったダップー(ダックスとトイプーのMixちゃん)のファジー君です♪
滝川 032

可愛いお顔をバッチリ撮りましたよ
滝川 042

これまた、トプちんが激しいのでファジー君嫌がってるし~ごめんね~
滝川 031

ファジー君、又あそぼうね~!!
今日お会いしたわんこさんたちお名前聞き忘れてしまった子たちもいるのですが、楽しい様子をご覧ください。
滝川 022

滝川 028

滝川 030

モコちゃんを撮ろうとしたらこんなんなっちゃいました。
滝川 034

滝川 035

滝川 040

滝川 041

滝川 044

滝川 043

滝川 051

滝川 053

滝川 052

滝川 054

最後に人間のランのようになっている娘達とお友達の追いかけっこ。
滝川 045

トプちんのだら~りとした格好です。
滝川 050

とっても長くなってしまいましたが、最後まで見てくださりありがとうございます


テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

またまたファジー登場v-286画面に愛犬が登場するのって、嬉しいもんですv-398
本当、トプちゃんとおとめちゃんよく似てますね。
また、ファジーを無理やり抱っこしてやって下さい。
土曜日、AMにちょこっとランに行ってみようと思ってます。

おとめちゃんにお会いできたんですねv-363兄弟犬に会えるなんて・・・うらやましい限りですv-410
ハムちゃんの次に来る人気者はギョーザ君でしょうかv-361トプちゃんも気に入ったようですねv-411
ランではワンコも人間も楽しくて思わず走っちゃうんですねぇv-355v-355v-355
次の週末休みは7月6日です。都合がよければご一緒しましょうねv-363

ちはるママさんへ
今度はファジー君だけじゃなく、ちはるちゃん、しんたくんも登場させたいんだけどなぁv-389
土曜日の午前中は娘達と花より男子ファイナルを見に行く約束しちゃってるんだ・・・会えなくて残念v-356今度会えたときは絶対ファジー君を抱っこするぞ!!

ぷっちパパさんへ
おとめちゃんとガウガウ遊んでほしかったのですが、おとめちゃんはお嬢様だったv-405
発寒イオンでギョーザ君探したんだけどなかったんです。残念・・・
7月6日は今のとこ予定空いてるんでランに行けると思いますv-221

花男どうでしたかv-236ちはるも、見たいv-237と騒いでいます。

私も、土曜日発寒ジャスコで、トプちゃんがくわえていたギョーザが気になってさがしました。なかったですねv-409あのギョーザはヒットだと私も思います。
確か、ジョイフルにあったような気がします。

ちはるママさんへ
花より男子面白かった・・・と思う。私は寝不足で行ったので睡魔に勝てず、途中で寝ちゃったv-356
でも、最後はしっかり見たよ♪最後はどうなるかというとね~教えちゃおうっかな~(笑)
娘達は面白かったと言ってましたよ。
ギョーザ君ジョイフルにあるかもなのね。
行く機会があったら探してみようっと♪
日曜日、1時頃からランに行きますよ~v-286
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
