プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



ぷっちちゃんと遊んだよ/平成20年6月18日

6月8日の事です。楽しみにしていたぷっちちゃんとのお約束
滝野すずらん公園で待ち合わせです。私達は一足早くに行き遊んで待っていることにしました
滝野 008

滝野 002

トイプーちゃん発見
滝野 003

もう一枚
滝野 004

娘達の大好きなジャンボボール。玉乗りに挑戦
滝野 005

挑戦に失敗しトプちんと旅に出た娘走って戻ってきました。
滝野 006

一度車の中でご飯を食べてみたかったので、持参したお弁当を車で食べました。
滝野 007

ん~やっぱり外で敷物しいて食べる方が美味しかった・・・・
又公園に戻り元気に遊びます
滝野 009

滝野 011

トプちんも乗せてもらったよ
滝野 010

これまた大好きなふわふわエッグ。ジャンプジャンプで楽しいよ。
滝野 012

そこへ可愛いぷっちちゃんがやってきましたよ~
滝野 013

あまりの人の多さにちょっとドキドキのぷっちちゃんです。
滝野 014

2わんで記念撮影
滝野 015

てくてく歩いていると後ろの方から私達を呼ぶ声が!振り向くとなんとファジー君!!
滝野 016

ファジー君は娘達のお友達、ちはるちゃんのお家のわんこさんです
小樽からこんな遠い場所で偶然会えるなんて嬉しかったです。
↓ちょっと休憩のぷっちちゃん。
滝野 017

トプちんはぷっちちゃんに貸してもらったたまごちゃんにウホウホです。
でもこの後たまごちゃんを破壊してしまいましたぷっちちゃんごめんね。
滝野 018

そして今日一番アップしたかった写真がこれよっ!!玉乗り名人!!
ぷっちパパさんも楽しそうでした
滝野 019

ぷっちパパさんに似て?ぷっちちゃんも上手に玉に乗ってましたよ。
滝野 020

ぷっちちゃん、ニッコニコの笑顔です
滝野 021

最後は二人並んでお散歩です。
滝野 022

とっても楽しかったね又一緒にいきましょうね

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

わんこさんは結構どこにでも・・行ってますね~
娘さん達もついてきてくれるし
いいな~って思います。私にも・・専用の車があれば・・少しは重たいお尻が軽くなるような気がするんだけど・・ぶつけるな!とか・・プレッシャーかけられて・・運転してないし・・3回だけ・・したかな!

とぷちゃんもぶっちちゃんも楽しそうね!
娘さんも!!自然の中って・・空気も美味しいし・・癒されますね!
ブログ・・お引越ししたんです!!お手数ですが・・変更・・宜しくお願いします!!

ボスママさんへ
はい!どこにでも行きます(笑)でも、どこにでも行くようになったのはわりと最近なんですよ。
免許をとってから9年くらいなんですが(AT車限定です!!)とりたての頃にバンパーをぼこっとはずすぐらいの自損事故を起こしまして・・・それ以来3年間はペーパーでした・・・ハハハって笑うとこじゃないかv-356
いまだに運転はあまり得意じゃないですv-390
ブログ、お引越し後も拝見してましたよ♪読み逃げですv-356リンクのURLの変更遅くなってごめんなさいv-421
これからもボス君ファミリーのブログ楽しみにしてますよ~v-344

こんにちは~
先日は楽しい時間をありがとうございました。
ぷっちのお写真もたくさん載せていただき、ありがとうございます。ついでにぷっちパパの写真まで・・・(笑)
ぜひ、また行きたいと思っていますので、機会がありましたら、また、ご一緒しましょうねv-411
トプちゃんにSDカードを噛み噛みされた様で、過去のお写真、残念ですねv-409すずらん公園のお写真は大丈夫だったんですかv-361でも、思い出はまた作れば良いですよねv-363

ぷっちパパさん&ママさんへ
こちらこそ楽しかったですv-237
なってたってぷっちパパさんの玉乗り写真をアップするのが楽しみだったのですよv-391
SDカードはショックでしたが仕方ないっすv-409そうですね、又思い出沢山作ります!!

先日は、連絡頂いてありがとうv-411また逢えるかなー。楽しみにしています。
滝野でのファジーの写真も嬉しかったですv-344

(こちらには)はじめましてv-291
札幌ジャックのRICKY母です。
先日は望洋で遊んでくれてありがとうございました!!
可愛いトプちゃんにお子さんたち満載の
素敵なブログですね~v-344
またお会いできるといいですねv-353

ちはるママさんへ
こちらこそ楽しかったよ♪ありがとうv-237
なかなか抱っこさせてくれないファジー君!!
手ごわいけど、今度こそ抱っこしたいv-238
絶対仲良しになってやるv-410と意気込んでますよ。又会いましょうねv-286

akkoさんへ
コメントありがとうございますv-363ご訪問うれしいです♪
RICKY君のブログにトプちん登場させてくれてありがとうございますv-352
読み逃げしてしまいごめんなさいv-421
akkoさんのブログ、文章がすっごく面白くて大好きです。いつもプププと笑ってしまいますv-391これからも楽しみにしてます♪
又お会いしたときはいっぱい遊んでね~RICKY君v-344
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
