プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



やっと会えた~!!/平成20年5月25日

お知らせ
札幌に暮らしているワイヤーフォックステリアのあんこちゃんのブログ
あんこのおはぎ日和をリンクに追加しま~す可愛いですよ♪

通りがかりの方に抱っこされて、ウホウホなトプちんです
りさぴょん 014


実は、この子はトプちんではないのです
そっくりでしょう!!ようやく会えたトプちんのお姉ちゃんか妹ちゃんです。
狂犬病注射のためアイラ動物病院さんに来たところ、玄関先で抱っこされてるトプちんにそっくりのワンコさんを発見
アイラさんにトプちんの姉妹が来ていることは知っていたのですが、なかなか会えずにいました。
詳しい住所も知らないのに姉妹探しにトプちんを連れてふらふら散歩した事もあります。
会いたかったよ~ おとめちゃん
ものすごいハイテンションになってしまった私はきっと変な人と思われた事でしょう
トプちんは覚えてるのかな~?
りさぴょん 015

もっともっと沢山写真を撮ってくればよかった・・・ 私の連絡先を教えてくればよかった・・・
舞い上がってしまったアホな私。後悔がいっぱい。
望洋台ランにも行っているそうです。トプちんと一緒に遊ばせてあげたい。
きっと、又会えると信じてる私です

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

キャー!!
これは興奮しますよね!
私も会ってみたいです。望洋台のランで会えるかな?

お久しぶりです。
姉妹に逢えるなんて、それは大興奮ですね。トプちゃんにとても似てますね。ファジーにも、小樽に兄弟がいるようです。とても気になります。
うちも、たまに望洋台のランに行ってますよ。なかなか逢えないですね。
今週は運動会やらで行けそうにないですが、、時間がある時に、行ってみようと思います。逢えるといいなあ。

うわ~いv-315
姉妹との再会、素敵でうらやましいですv-410
ウチもまだ見ぬ姉妹とお会いしてみたいですねぇ・・・でも、何も情報が無いのであきらめていますv-395
トプちゃんも再会して何か感じるものがあったのが伝わってきますね。一緒に遊べる日が来ると良いですね。
今週末、日曜日がお休み取れそうなので、午後からランに行く予定です。

とぷちゃん い~なぁ~v-10
うらやましいです。のわーるも兄弟がいるはずなんですが、探すのって大変ですよねv-406 そして出逢えるなんてv-354 
おとめちゃんv-346 私がランであったら間違いなく「とぷちゃん?」と話しかけてしまうと思います。

すごい!!姉妹に偶然会っちゃうなんて!!
よかったですね!!そっくりだし・・
ママさんの喜び・・すごかったんでしょうね!!
連絡先聞き忘れ!で・・いっぱいいっぱいって・・伝わりますよ!でも・・きっとまた会えますね・・同じ病院・・ドッグランもきてるなら・・次は・・忘れずですよ!!

さおりさんへ
この前はありがとうでしたv-391
あの日、早速手作りごはん作ってみました。
トプちん、食いつきバッチグ~v-218
でした。又、ランで遊んでくださいね~v-353

ちはるママさんへ
ファジー君の兄弟も小樽にいるんですね。
会えると良いですねv-286v-286
今度の土日はランに行けないけど、その次の休みには行こうと思ってますv-30
予定がなければ一緒に行きましょうv-237 

ぷっちパパさんへ
この前はランであそんでくれてありがとうございましたv-237楽しかったです♪
ぷっちちゃんにトプが激しくしてごめんね~
懲りずに又遊んでくださいねv-290
同じ高校だったなんてビックリでしたねv-405これからもよろしくお願いしますv-298

Kさんへ
もう、出会えて大感激でした~v-406
飼い主でも見間違えるほどトプにそっくりだったし・・・ 大切にされてるみたいで嬉しかったですよv-352
今度はランで二人あそばせるのが夢ですv-441

ボスママさんへ
いや~ 恥ずかしいくらいテンション上がっちゃって・・・連絡先も聞かず、自分も教えず、大後悔ですv-356でも、今度アイラさんに行った時におとめちゃんの飼い主さんあてに手紙を書いて、看護師さんから渡してもらおうかなと思ってますv-221 
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
