プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



まったりデー/平成20年5月18日

狂犬病の注射がまだだったので、午前中はアイラ動物病院さんに行きました。
しか~し!!駐車場もいっぱい、病院内も玄関までわんこさんたちがあふれている位混んでいる。
受付前でジョジョちゃん発見ワクチンを打ちに来たそうです。
洗車 001

あまりに混んでいたので、又の機会にする事にして帰ろうとしたら可愛いコーギーちゃんがいました。
お写真撮らせてもらいました
洗車 002

そのままトプちんを連れてホーマックへお買い物。
ホーマックが大好きなトプちんは笑顔です♪
洗車 004

カートに乗せると、マーキングなのか必ずと言っていいほどおちっこしちゃいます困ったもんだ・・・
洗車 003

午後からは生まれて初めて買った車のワックスを使う為に洗車しました。
職場の上司である支店長から新車記念に頂いた洗車用タオルです
支店長からラクチンな洗車の仕方も教えてもらいました。支店長、ありがとうございます!!
洗車 007

娘が手伝ってくれました。ありがとうね
洗車 008


以前に娘達と道端に咲いていたお花を取ってきて(花泥棒?)庭に植えました。
沢山花を咲かせてくれました。来年はもっと増えるかな・・・
洗車 005


これは私が中学校のときに、一株だけ花泥棒して(道端ですよ!)植えた忘れな草です。
今はこんなに増えました。トプちんと記念撮影。
洗車 006

良い季節になってきましたね

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

アイラさんそんなに混んでいることがあるんですね!!
みんな狂犬病って病院で打つんでしょうか。
私は毎年保健所が巡回してくるのに行ってます。
この花、デージーですよね?
私も大好きです♪

あんこのブログにコメントありがとうでした~v-422
トプちゃん、他のわんこのニオイ消しのチッコなのかな?
あんこはカートに乗せると、シートをいつまでもしつこくクンクンしてますよv-393
トプちゃんブログリンクさせてもらってもいいですか~v-10お願いしますv-352

さおりさんへ
狂犬病注射、家も巡回で打ってたんですが、今年はその日予定があっていけなかったんです。
アイラさん、あんな混んでたのは初めてです
たぶん狂犬病注射の人が殺到してたんだと思いますv-286v-286v-286
あの花、デージーって言うんですね
よく道端に沢山咲いてますよねv-298来年が楽しみです♪

あんこママさんへ
きゃ~v-344リンクうれしいっす!!
私も早速、あんちゃんブログリンクしますね♪
あんこちゃんもやっぱりカートの匂いくんくんしてますか。トプちんもこれでもかっていう位嗅ぎまくって、最後におちっこジョ~ですv-356女のくせに散歩では片足上げてマーキングするんですよ~v-393

実は、その後あまりにも待つことになったので帰ることになりました。病院でも知ってるワンちゃんと出会えると嬉しいものですね。 ワクチンは火曜日にうちました。お疲れ様ですね。

ジョジョパパさんへ
玄関入って、ジョジョちゃん見つけたときは”あ~ジョジョちゃんだ!!”とほんとうれしかったです。
ジョジョちゃんも断念して別の日にしたんですね
お疲れ様でしたv-286
私は土曜日に再チャレンジしに病院行くつもりですv-91
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
