プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



待ち合わせ/平成20年4月29日

今日は楽しみにしていたぷっちちゃんとランで待ち合わせ♪
ぷっちちゃんはまだ到着してないようですが、わんこさんたちがいっぱいいました。
ピーヒョロ 008

めずらしい秋田犬ちゃんです!!
ピーヒョロ 009

なんと、お母さんだそうで奥のサークルの中に3ヶ月のパピーちゃんが3匹も!!かわいい~
ピーヒョロ 010

元気なモコちゃんもやってきました。
ピーヒョロ 013

そして、ジョイフルでお会いして又会いたかったのわーる君が来てくれました。ありがとう!!
ピーヒョロ 011

ピーヒョロ 017

まもなくぷっちちゃんが到着しました~
ピーヒョロ 016

ふわふわで可愛いぷっちちゃんそれなのに野生児トプはしつこい!!意地悪!!
ピーヒョロ 015

でも、ぷっちちゃん楽しそうで良かった~
ピーヒョロ 014

もっと遊んでいたかったのだけれど、トプちんゲボゲボと吐きまくってしまいました
途中退散です。家に着いてからは落ち着きました。大丈夫、元気ですよ~ん。

娘達は仲良しのなつとなつのお母さんがポスへ買い物に連れて行ってくれていたので迎えに行きました。楽しかったみたいです。
ピーヒョロ 018

そして、思いがけず娘達から母の日のプレゼント
大好きなリサガスのグッズです。
ピーヒョロ 019

本当にありがとうね。普段何もしてあげられてない駄目なお母さんなのに・・・ お母さん頑張るよ!!

突然ですが、あのピーヒョロ君はどうなったかというと、何とか無事に原型をとどめています。
かなりヨレヨレになりましたが・・・・
ピーヒョロ 020

破壊王のトプちん、もうおねむさんだね。おやすみ~
ピーヒョロ 021


テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

こんにちは。モコの母ちゃんです。
昨日はたくさんわんこがいて楽しかったですね!秋田犬のパピーちゃん初めて見て何だか嬉しかったですv-2383匹に囲まれてあのやんちゃなモコがかなり困ってて笑っちゃいました。 トプちゃん具合悪そうで心配しましたが、もう大丈夫ですか?
GWはどこに行っても混雑するので、多分ドッグラン三昧だと思います。また会えるといいですね!

こんにちは~
ぷっちとトプちゃん、久しぶりのご対面で、楽しい時間をすごすことが出来ましたv-411もちろん、飼い主さんたちもねv-363
トプちゃん、元気を回復されたようで、安心しました、また、ぷっちと遊んでやってください。
娘さんたち、一緒に来なかったのは、お母さんに内緒で母の日のプレゼントを買いたかったのですねv-363微笑ましいですv-398
こういうサプライズってとってもうれしいですよねv-363
次の機会にはウチの姪っ子とも遊んでやってください。かなりゲーム好きです。そういう私も・・・ゲーム好きです。v-392

こんにちはv-266
昨日はトプちゃんに会えてうれしかったですv-238
トプちゃんが治った様子でよかったですv-218
またご一緒できるとうれしいのです。
トプちゃん のわーるとまた遊んでね☆

v-441ふみえさんへ
この前はティッシュを沢山使わせてもらって助かりました。ありがとうございましたv-363
秋田犬のパピーちゃん、ほんと可愛かったですね。私も初めてなでなでしましたよv-286
トプちん、すっかり元気です。ご心配おかけしました。はしゃぎすぎちゃったのかな・・・
連休中又ランで遊びましょうねv-407

ぷっちパパさんへ
久しぶりにお会いできてうれしかったですv-353
ぷっちちゃんも楽しそうでしたねv-344
トプちん、相変わらず激しくてごめんなさいv-390
今度は娘達も行くので姪っ子ちゃんと仲良しになれればいいな~と思っとります。
連休中のラン、楽しみにしています♪
わんこも飼い主も楽しみましょうね

kさんへ
この前はトプちんがゲボゲボしてご心配をおかけしてすみませんでした。もう元気バリバリですよ~v-91
連休中、4日か6日の1時頃にぷっちちゃんファミリーがランに行く予定だそうなので、私も行きたいな~と考えてます。Kさんも予定がなければご一緒しましょうv-353
のわーる君、又遊ぼうねv-344
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
