プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



連休最終日/平成19年9月24日

楽しみにしていた3連休も今日で最後です。今日はいつものドッグランへ行ってきました。かわい子ちゃんに沢山あえましたよ~
20070925203435.jpg

20070925203402.jpg

トプと同じMIXのチェリーちゃん。
20070924211817.jpg

Mダックスのチョコ君
20070925203522.jpg

おなじみリト君
20070925203850.jpg

柴の楽(ラク)ちゃん。お姉ちゃんの風(フウ)ちゃんも一緒だったんだけど、お写真とれなくてごめんね。それと、トプがガウガウしちゃってごめんね。
20070925203753.jpg

20070925203618.jpg

20070925203548.jpg

20070925203337.jpg

お名前を聞き忘れてしまったかわい子ちゃんたちです。
20070925203828.jpg

リト君抱きつかれてます
20070925203652.jpg

匂い嗅がせてね~
20070925203724.jpg

何の匂いだろうね~ クンクン
今日も沢山のお友達と遊べて楽しかったね。トプ

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

次へ

毎日更新なんてすごい精力的ですね~!
私も滝野すずらん公園去年行きましたが、遠いですよね~(><)
でも子供には楽しそうな物がいっぱいありますもんね。
ワンコは花火や雷が苦手ですがリトは花火を怖がると言うより興奮してました・・・。

さおりさんへ
いや~ ブログはじめたばっかりなので張り切っちゃてるんですよ。この調子でいけると良いのだが・・・・自信がないです。
滝野・・・遠かった~渋滞してるし、札幌は車が多いし、ひじょ~に疲れました(ーー;)
リト君花火大丈夫なんですね。いいな。トプの水好きとリト君の花火に興奮を足して2で割れたらいいのにね。

来ちゃいました~ともぞ~ですv-238
あの日帰ってから検索したんだけど上手く行かなくて・・・
リトちゃんのママに教えて貰って良かったです。
トプちゃんホント可愛いですよね~~
我家の楽も元気一杯で積極的でごめんね~
最近ちょっと調子に乗ってる感じがして(汗)
またお会い出来る日を楽しみにしてます!
また覗かせて貰いますねっ!

ともぞ~さんへ
いらっしゃいませ~v-344覗きにきていただいてひじょ~にうれしいです!!土日のどちらかはランに行く事が多いので、きっと又お会いできると思います(^.^)一緒にいっぱい遊べると良いですね。今度は風ちゃんのどアップ写真とりますよ~v-286
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
