プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



お土産/平成20年3月22日

今日は一日友達の家に遊びに行っていたので、トプちんはお留守番でした。
帰りに発寒イオンでトプちんにお土産
ひずめ 009

可愛かったのでつい衝動買いしてしまいました。
そして、新しいひづめちゃんです。歯を丈夫にしようね
ひずめ 010

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

トプちゃん、留守番してた甲斐があったね!
かわいいスカート♪これはワンピース?

生キャラメル、私も食べたい!!
どこで売ってるんですか??

さおりさんへ
さすがスイーツのさおりさんv-237
食いついてきましたね~(笑)生キャラメル、私はポスフールの六菓亭の向かいにあるお土産品が沢山うってるところで見つけましたよ。
ぜひぜひ食べてみてください。ほんと美味しかったよv-238
トプちんの洋服、たぶん・・・・ワンピース・・・だと思う。可愛いんだけど、丈がちょっと短いv-390犬服のサイズって難しいな・・・
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
