プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



普段のトプちん/平成20年2月25日

お知らせ
いつもコメントしてくださるトイプーのぷっちパパさんのyahooペットの日記をリンクに追加しま~す♪
ぷっちちゃんかわゆいですよ~

今日は残業で帰ってきたのが8時半くらい。能力のない私は仕事が遅いのです・・・とほほ
トプちんは普通にばばとまったり過ごしてた事でしょう。
その後、ひとつになってしまったソーセージ君とパチリ

普通 002


さあ、もう寝ようか・・・
普通 001


テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

子供もワンコも寝顔は天使ですよね!
これで頑張れますよね☆
とぷちゃんは毛がフワフワだから一緒に寝たら暖かそう♪
「ねんねしようよ」のトプちゃんかわいい~!

はじめましてv-411お邪魔しまーす♪
札幌で3歳のワイヤーフォックステリアを飼ってるあんこママと申しますv-343
トイプーとのMIXのトプちゃん、すっごく可愛いですね~v-10今何歳なんですか?
ウエルシュテリアに似てますよね!ワイヤーとトイプーの“いいとこどり”ってカンジv-218
すっかりトプちゃんファンになっちゃいました!
よかったら、あんこのへっぽこブログにも遊びに来てくださいまし~v-222

こんばんわ~
ぷっちをリンクに追加していただき、ありがとうございますv-421
雪解けまで、あと2ヶ月ってトコですか・・・
室内ランにはまた行きたいと思ってます!
機会があったらご一緒したいですねv-411

さおりさんへ
ほんとに寝顔に癒されます~v-238
でも、会社に行くときにトプが二度寝してるときは私もこのままトプとまったりしてた~い・・・と会社に行きたくなくなっちゃいます。
夜寝るとき、トプは私の枕元で丸くなってるんですが、トプのお毛毛が気持ちよくて頬ずりしながら寝てますv-10

あんこままさんへ
いや~感激です!!あんこままさんからコメントいただけるなんて・・・
トプを飼い始めてまもなく、あんこちゃんのブログを見つけてず~っと拝見してました!!
北海道ワイヤーズの皆さんのブログはほぼ全部、お気に入りに入ってますe-319
自宅&会社でほぼ毎日みてるんですよ~
トプを飼ってからワイヤが大好きになり、カットもワイヤっぽくしてもらってますv-398
今、2歳なんですが全く落ち着きがないっす
でもかわいくて仕方ないんですよ。
これからもあんこちゃんのブログ楽しみにしてます!!コメントしちゃってもいいかな~v-290

ぷっちぱぱさんへ
リンク、うまくできてよかったです。
室内ラン、ご一緒できればいいな~
でもうちのトプちん遊ぼう攻撃が激しいのが心配・・・  かわいいぷっちちゃんをおどろかしてしまうに違いないv-404
トプに、少しは女の子らしくしてねって言い聞かしておきます。って通じないか v-390
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
