プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



雨のドッグラン 平成19年9月16日

昨日から3連休!!しかし雨降りでどこにも行っていません。そろそろシャンプーしようと思っていたので、ドロドロにしちゃえ!!と思い雨降り、ぐちゃぐちゃのドッグランにレッツゴー
案の定、誰もいなくて貸しきり状態です。トプは水溜りの中を走る!走る!

20070916211320.jpg


かなりぬれてきたのでそろそろ退散です。楽しかったかな?

20070916211401.jpg


家に戻ってからはシャンプーとお風呂遊びです。娘とおもちゃの魚とりをして遊びました。明日は晴れるといいね

20070916211421.jpg


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

次へ

さっそく見に来ました!
トプちゃんお風呂好きなんですか!?
リトは大嫌いで大変です。水全般が苦手です(><)
娘さんはやっぱり双子ちゃんだったんですね!背の高さが同じくらいだからもしや・・と思ってたんです☆
お腹みせて撫でて~なんてされたらもうたまらないですよね~。
私も家ではチュッチュいちゃついてます(^^)

さおりさんへ
コメントありがとうございます!!初めてのお客様です。今日のブログをアップしようとして見てみたらコメントがあるじゃないですか!?もしやさおりさん?と思って開いたらやっぱりそうでした。感激です。リト君のおさしんアップしますから待っててくださいね(^.^)
トプは水好きです。足の着く所なら・・・前に蘭島に行った時に急に足がつかなくなって、アップアップしちゃいました。慌てた顔がおかしくて、結構笑えました。
娘達、顔の似てない2卵生の双子で、背の高さも洋服のサイズ、靴の大きさも違うんですよ。でもすごく仲が良くて、殆ど喧嘩しないですね。
私からのトプへのチューチュー攻撃もすごいけど、トプからもベロベロ攻撃も激しくて、鼻の穴の奥までなめられて、くしゃみが出ちゃいます。
これからもぜひぜひ、見に来てくださいね!!私もリト君のブログ、しっかりお気に入りに入れてます(#^.^#)会社のパソコンにも入っちゃってます♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
