プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



まとめてアップ!!/平成19年12月31日

クリスマス前に風邪をひき、仕事も忙しくアップできなかった為まとめてアップしま~す♪
裏山で遊ぶのが大好きなトプちん。雪の中を駆け回ってきました
トプ隊長が行きます
とぷ隊長 001

トプ隊長!!どこへ行くんですか?
とぷ隊長 002

トプ隊長!!おぼれそうですが・・・
とぷ隊長 003

トプ隊長!!大丈夫ですか?
とぷ隊長 004

どうやら大丈夫のようです。ですが、
とぷ隊長 005

こんなんなっちゃいました速攻お風呂です。
娘達の作品。ジョニーロボという名前だそうです。アメリカからやって来たんだそうです
とぷ隊長 007

トプがゲージに一人でかわいそうだと娘がゲージに入って行っちゃいました。
とぷ隊長 008

クリスマスイブの事。2日間風邪でダウンしていたのですが、せめてケーキでも作ろうと頑張りました。
とぷ隊長 010

いかにも手作り!!って感じです
とぷ隊長 011

あとはなるとの肉でおしまいです。ごめんよ、来年はごちそう作るからね。
とぷ隊長 009

トプちんは盗み食いをするので、柱につながれてます
とぷ隊長 012

12月30日の事。娘のお友達が泊まりに来てくれました
まずはゲームですか・・・
とぷ隊長 013

晩御飯、みんなで食べると楽しいね。
とぷ隊長 014

トプちんは締め出されてしまいました。
とぷ隊長 016

お友達のなつの家にもシンバというめんこいM、ダックスがいます。うちのトプもかわいがってくれます。ありがとうね

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

あけおめ

またまた遊びに来ちゃいましたv-363明けましておめでとうございます。今年も楽しく読ませていただきます。
風邪でダウンされていたようですが・・・もう大丈夫ですか?実は私も転んで右手の小指を骨折しちゃいましてv-406
トプちゃんの雪玉、スンごいことになってますねv-411ウチもですけど冬場の散歩はたいへんですよね・・・いろんな意味で(笑)
早く雪が解けてほしいぷっちパパでした。
そんなわけで今年もよろしくお願いします。

トプちゃん!!ママさん!!あけまして・おめでとうございます!!ボス共々・・今年も宜しくお願いしま~す!!
もう・・風邪は、大丈夫ですか?私もひきましたが・・治るのに時間かかりました~!!

今年もよろしくお願いします!
風邪でしたか~1年の疲れが出たのでしょうか、ご自愛ください。
手作りケーキ、おいしそうです!
うちは母が一切こういうことしてくれなかったので羨ましいです。
トプちゃんは雪大好きなんですね!顔まで真っ白になって(笑)
娘さん、ゲームしながら裸足!私は家の中でも毛糸の靴下です~。

ぷっちパパさんへ
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いしますv-287
怪我をされてしまったようで・・大変でしたね。
今年は転んで怪我をしてしまったという話をよく聞きます。冬の散歩は気をつけねば・・・ですよね。怪我が早く治るように陰ながら祈っております。

ボスママさんへ
あけましておめでとうございますv-343
こちらこそ、家族共々よろしくお願いしますねv-286
風邪はようやく治った感じです。いや~年とると体がついてきませんね~。多少の熱があっても若いときは平気だったのに、今回は駄目でした。
治りも遅いし・・・体力だけが自慢だったのに・・・
ボスママさんも治りが遅かったようですね。
お互い、風邪ひかないように気をつけましょうねv-391

さおりさんへ
あけましておめでとうございますv-287
今年もよろしくお願いします!!
おかげ様でようやく風邪が治りましたよ。
丈夫だけがとりえだったのに、不覚にも風邪をひいてしまった。でも頑張って仕事は休みませんでした。というか、休めなかったんだけど・・・v-356
ケーキ、美味しそうに見えますか・・良かった。
でも、スポンジはパッサパッサでしたv-399
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
