プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



お友達/平成19年12月15日

昨日、飲みすぎて午前中はダウンしてました
昼から復活してきて、2時ごろから娘のお友達が遊びにきました。
友達 001

DSの通信に夢中です。
娘のお友達も皆、トプをかわいがってくれます。トプちんも大歓迎です。
友達 002

娘達よ、お友達は大切にするんだぞ
朝散歩に行けなかったので夜行ったのですが、トプの足がこんなことになっちゃいました。
友達 004

すっげ~!!ギブスはめてるみたい・・・
娘達がお風呂の暖かいお湯でとってあげました
友達 005

ありがとね。これからもトプのお世話を頼むよ。

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

ドヒャー!
足がこんなことになっちゃうんですね!
なんとか防ぐことできないんでしょうか・・・。
忘年会娘さんたちも参加してとってもたのしそうですね♪
私の職場はギスギスしているので羨ましいです。
お友達と毎年会っているのも素敵です。

すご~い!トプちゃんの足の雪!!ぶどうだったのに~~ギブスなんだ~歩いてて重たくないものかしら?毛が長いとしょうがないものなのかしら~
でも・・雪の中のお散歩好きなんですね!!わっしゃわっしゃこいでる姿想像できますよ!!


みんなDS持っていてすごい!(・∀・)
うちの姉も息子達のために去年かな?並んで買ってました。
たぶん持ってないのはあたしだけかも・・・。
ちなみにwii欲しいんです。
サンタさん来ーい!!!

とぷちゃんのキブスすごいですね・・・。
これまたビックリ( ゚Д゚)
うちもよく雪まみれになるけどここまでにはならないかな~。

さおりさんへ
つなぎでも着れば防げるのでしょうが・・・
8ヶ月くらいのときに買ったつなぎは、もう着れないですよね。
つなぎ、買ってあげようかな・・・って、まだダウンジャケットも買ってないんですよv-356

ボスママさんへ
雪、大好きですよ~ 大はしゃぎです。
雪の中走り回って、全身ギブスですv-286

?さんへ
みんなDS持ってるんですよ~
DS、ひそかに大人がやっても面白い!!
うちもwii、ほしいです~v-391

わんさんへ
雪がくっつきやすい毛質なのか・・こんなんなっちゃうんです。全身ギブスになっちゃうと、さすがにブルブル震えてますv-12
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
