プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



挫折/平成19年12月2日

リンクに追加しました!!望洋台ランでご一緒したフレブルちゃんのボス君です
やっぱり挫折してしまいました
トプの引っ張り癖を治すための訓練・・・駄目飼い主だ~!!
結局、ハーネスにフレキシリードののびのび散歩に戻ってしまいました
20071202193812.jpg

【あたちは走りたいんでしゅ】
20071202193834.jpg

しっかりしつけをされている方にはお叱りを受けてしまうかもしれませんが、自由に楽しそうに走っている姿を見るのも幸せなのです・・・
そして、またまたお行儀の悪い姿ですが、みかんを欲しくて娘ににじみ寄っているところです。
20071202193754.jpg

テーブルに足をかけるなんて駄目ですよね

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

リトもグイグイ引っ張りますよ!
ツルツル路面の日はやめて~って思います(^^;)
発寒イオンは会社に近いので帰りにたまに寄りますが、リトを連れて行ったことはないんです。
ペットショップ以外も犬OKなんですか?
リトの去年のジャケットなくしてしまって今年はマイカルの中のマザーグースガーデンというところで買いました(ポスフール側の3階です)
いろいろかわいいのあって値段もそんなに高くないですよ☆

うちもひっぱりますよ~なぜか・・ボスぱぱにはしませんが・・・・
トプちゃんみかん好きなんですね~ボスもです・・私も大好きでシーズンになると、手が黄色になっちゃうんです・・・

当然、うちもグイグイですよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お散歩大好きだから仕方がないんですね(笑)
発寒イオンは会社のすぐ近くなんで良く行きます!
たしかペットショップの一角しかわんこは駄目でしたよ、リトママさん・・・でも、ペットショップで一時預かりもしてくれるので、2時間くらい預けて買い物もオッケーです。勝手にお答えしてスイマセン・・・


わかる!!
うちもグイグイだけど、途中から一緒に歩くように心がけてます。
楽しそうに走る姿見てるのっていいですよねぇ~。
特に冬好きなピーターなんで冬は夏以上に走る。
そして疲れるあたし・・・。

さおりさんへ
皆さんもぐいぐいだと知り、うちだけじゃないんだと安心しました。ちょっと気持ちが楽になったv-410ありがとう!!
でも、つるつる路面の時は怖いですよね~
去年、何回ころんだことか・・・リードはしっかりにぎったままだったよ!
ポスの3階、見に行ってみます。情報ありがとう
発寒イオンはカートを全部閉じちゃえば大丈夫かなと勝手に思ってうろうろしてるんだけど、ほんとは駄目なのかな~・・・ でも店員さんに怒られた事ないですよ。姿を現せていなければ大丈夫かと思うのですがv-286

ボスままさんへ
ボス君も引っ張ると知りホッとしました。ありがとうです!!
ボス君もみかん好きなんですね。うちも果物はもらえるとわかっているので、誰かがみかんをむきだすとくっついてきます。うんPはみかんうんPになっちゃいますv-399

ぷっちパパさんへ
おとなしそうなぷっちちゃんもぐいぐいなんですか~ わんこはみんな走りたいんですよねきっと。
発寒イオンのペットショップ、一時預かりしてるんですね。今度、利用してみようかな・・・
ところでヤフーペット、コメント入れれるんですか?教えてくださ~いv-410

わんさんへ
そうなんですよ。いきいきと走る姿も良いかなと
勝手な言い訳を作って、訓練やめてしまいましたv-390
ただ、根気がないだけかも・・・
わんこが幸せそうなら良いですよね!!って又言い訳してるv-356

ヤフーペットはYahoo!JAPANのIDをもっていて、ログインした状態で日誌を見ると下のほうにコメントを入れられます。わんこさんはYahaa!のIDもってますか?試してみてください!v-411
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
