プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



朝のお友達/平成19年11月22日

トプの朝の散歩のときのお友達、柴のアトム君です
20071123214929.jpg

アトム君は遠くでもトプを見つけてくれると、ずっとトプが行くのをじ~っと待っててくれるんです。優しいジェントルマンです。
20071123214914.jpg

帰ってきたら今年初の雪のぶどうの実です。とるのが大変!!
20071123214946.jpg

お散歩終わって気持ち良さそうに二度寝です。
20071123214836.jpg


テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

こんにちは~!またまた遊びに来ちゃいました♪
トプちゃん、毎日お散歩してもらってるんですね~
うちも見習わなくっちゃ(汗)
今度、一緒にお散歩してください(笑)
ところでYahoo!MY Petって知ってます?本とはブログ、作りたいんですけど・・・
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/show/prfTI1K4BRhnE7qaugaSMJH_g--/ptd1/
みてやってくださいな♪

トブちゃんの脚の雪~~ほんとぶどう・・のようですね・・自然にとれるの・・待つんですか?
家は毛が短いので・・つい・・・
へんな所に、疑問?
トブちゃん・・お散歩して、疲れて・・二度寝・・気持ち・・いいんでしょうね~~。

ぷっちパパさんへ
お散歩、毎日じゃないんですよ(^_^;)
天気の悪い日や面倒な日は即!サボります。
Yahoo!MYPet、初めて知りました。早速見させてもらいました。楽しいサイトですね。
パピーの頃のぷっちちゃんもすんごいかわいいです~v-344
お気に入りに追加しました!!新しいお写真楽しみにしてますね~♪

ボスママさんへ
ぶどうの実、最初は解けるの待ってたんですけど、部屋がびしょびしょになっちゃうし、本犬も寒くなってきてブルブル震えるので最近は暖かいシャワーで一気に流しちゃいます。それが一番楽な方法かな・・・
二度寝ができるトプがうらやましいです
私も会社休んで二度寝した~いv-390
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
