プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう

スポンサーサイト


雪だるま/平成19年11月19日

今日会社から帰ってきて玄関で出迎えてくれたのは雪だるま君です。
なぜか雪だるまを見ると気持ちがほわ~んとなるのは私だけでしょうか?
雪だるま

家に入ったら、娘達が「雪だるまみてくれた?」と聞いてきました。
私のために作ってくれたんだなとわかると、なおさらあったかい気持ちになりました。
20071120203013.jpg

【あたちは、ばばのマッサージがほわ~んとなりましゅ】
20071120202952.jpg

【あ~しょこしょこ・・・気持ちいいでしゅ】
うっとり

【ばばのマッサージがいちばんでしゅ♪】

ばばは同居している私の母です。私達がいなくなるとばばにストーカーしてどこ行ってもくっついてるんです
スポンサーサイト

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

雪は嫌いですが、ゆきだるまはかわいいですよね。
ママさんのために作ってくれたなんて、優しい娘さんたち!
トプちゃんはおばあちゃんにもかわいがってもらっていいね♪
背中向けて、マッサージして!って感じで気持ちよさそう☆

雪だるま・・子供って雪・・好きですよね~~家でも雪が降った日・・ゆきだるま・・作りたい~~と騒いでいましたが・・これからの除雪生活を考えて・・一杯降ってから!!言いくるめてしまいました・・・あ~大人にとっては、嫌な季節に突入です!!  トブちゃんのように私にもマッサージ・・願います・・気持ちいいんだろうな~

ついに降ってしまいましたね~(>_<) ゆきだるま、可愛いですね♪楽しいご家族で羨ましいですよぉ(*^_^*)とぷちゃんもマッサージ気持ちよさそぉo(^-^)oうちのちゃあちゃんは、初めての雪なんですが~不思議なんですね…ずっと窓の外を眺めてます(;^_^Aもしかして…虫がたくさん飛んでると思ってるかも!?


雪だるまなんて可愛らしいですね!
あたしもそんなときありました・・・。
去年はダンナと雪だるまを作ったら頭が大きすぎました(゚Д゚;)


マッサージいいなぁ。
最近寒いので人間もしてもらいたいですよね!!
トプちゃん羨ましい。

さおりさんへ
雪だるま、毎年ジャンボサイズのを娘達と作ります。めんどくさいのですが仕方なく・・・娘達が喜ぶんです。
トプは私達がいないとばばっ子なんです。
ばばをマッサージ機と思ってるかも!?

ボスママさんへ
ボスママさんの娘さんもやっぱり雪だるま作りたがりますか・・・おんなじですね。
私も毎年、ジャンボサイズ作らされます。けっこう大変ですよね。
うちのばばマッサージ機、ボスママさん家に出張させますよ~。でも、高いですよ(笑)

ちゃあちゃんママへ
又ブログ見てくださったんですね~。うれしいです!!ありがとうございます。自己満足の世界ですがこれからもみてくださ~いv-343
ちゃあちゃんは初めての雪、不思議そうに眺めてる姿を想像すると、かわいい!!と思っちゃいます。人間は辛いですが、かわいい我が子のためお散歩頑張りましょうね!!

わんさんへ
まぁ・・・だんな様と雪だるま作りなんて、ラブラブですね~v-344ひゅ~ひゅ~♪
今年もぜひ頭の大きな雪だるま作りにチャレンジですよ~(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
