プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



冬の到来/平成19年11月18日

昨日の半袖姿の記事とはうって変わって今日は真冬です
雪の降る中、トプも人間も完全防備で近所のお散歩へレッツゴ~
20071118203858.jpg

↑コート着て~↓スキーに行くみたいな格好して~
20071118203829.jpg

20071118203807.jpg

【只今、うんP中です。失礼!】
20071118203923.jpg

おひげが雪だらけ・・・ 帰ってきたら足もブドウの実のように雪がぶらさがってました。とうとう冬がやってきたのね~

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

先週に引き続き、あわよくば今週もランに・・・と、思っていたのですが・・・ついにきちゃいましたね、白いもの!今日はお出かけあきらめました(*ノ-;*)エーン
完全装備のトプちゃん、りりしい(?)ですね(笑)
人間には辛い季節になってきました。どこかに良い室内ランなどないですかね?

雪嫌ですねー(><)
でもトプちゃんはそんなに嫌いじゃなさそう?

ホロホロ山荘素敵ですね!
リトを飼う前に名水亭に泊まったことがあります。
いい歳して温泉プールではしゃいできました。
トプちゃん連れの旅また行ったら情報教えてくださーい♪


お久しぶりでーす。
トプちゃん雪に似合いますねぇ。
ピーターは似合うかどうかわからないけど、冬好きです。
コート可愛いっす。

温泉いいなぁ。
あたしも今日寒くて温泉をちょっと計画しました。
もちろんピーターもです。
行くとしても小樽か定山渓ですけどね。

早速・・堂々と来ちゃいました~!!

トブちゃんのお顔に~雪が~でも暖かそうに感じるのは。・・・私だけ?
前の記事にあったホロホロ山荘・・私も目つけてたんですよねぇ~ ペットと泊まれる宿を検索していて・・情報ありがとうございます。メモしときます。ではでは・・今後とも宜しくお願いします。

ぷっちパパさんへ
とうとう冬到来ですね~私もランはあきらめてしまいましたv-406
札幌には室内ランあるんですよね。でも行ったことがないのですよ。今度室内ランチャレンジしますね!!
風邪引かないように気をつけてくださいねv-410

さおりさんへ
ほんと、雪いやですね~ なんてったって雪かきが辛い!!でも、トプは雪大好きなんですよ~
雪の上ですりすりごろごろ、そこらじゅうに顔をつっこんではしゃぎます。そんな姿を見るのは微笑ましいのですが、人間は寒いv-292

わんさんへ
ピーター君も雪好きなんですね。トプも雪の積もった朝の散歩は大はしゃぎです。
足や体にブドウの実のような雪が沢山くっつきませんか?あれとるの大変ですよね。
小樽は冬に遊ばせるとこないので、札幌の室内ランや冬でもやってるランに出没しようと思ってます。いいとこあったら教えてくださいね♪

ボスママさんへ
遊びに来てくださったんですね~ うれしいです
ありがとうございます!!
今日、会社で仕事をさぼってブログ見てたんですが、ネーミングが最高です[絵文字:v-411】
メタボリックボス 何度見ても笑えますv-284私もメタボなので一緒にがんばろうねボスくん!!
こちらこそ、これからよろしくお願いしますv-343
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
