プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



ラン終了/平成19年11月11日

もうそろそろ終わってるかな~と思いながら望洋台ランへ
やっぱり柵がはずされてました。でもお友達が一人遊んでいるようです。ロングリードを持っていざ出発!!
とってもかわいいトイプーのプッチちゃんです。
トプが激しく攻めていくので一緒に遊べませんでしたが、飼い主さんとお話をしたりして楽しかったです!!ありがとうございました。
20071111205044.jpg

何枚かかわいい写真がとれたのでアップしま~す
20071111205105.jpg

20071111205026.jpg

↑ふわふわでちっちゃくておとなしいいい子ちゃんでした。うらやましい
次にきたお友達はビーグルのビーちゃん(君だったかな~)
なかなか近くに行けなくて(トプが激しいので・・・・)お写真一枚だけなんですが、おりこうさんでかわいかったです
20071111205126.jpg

娘達と一緒に追いかけっこして遊んでくれました。ありがとう!!
最後にきたお友達は・・・ダックスだと思いますか~?
20071111205227.jpg

なんと、ゴールデンとダックスのMIXだそうです。
ちょっとおっきいダックスかと思い、お声をかけてみるとうちと同じMIXちゃんでした。おっとりしててすんごいかわいかった~
またまた娘達と遊んでくれて、娘達は大満足でした。
20071111205146.jpg

かわいいでしょ
もう一枚
20071111205206.jpg

お名前はチャーちゃんだそうです。確かまだ7ヶ月と言ってました。
ランが使えなくて寂しいけれど、来年の雪解けを楽しみにして、お散歩頑張りましょう
只今のトプちんはお疲れでま~るくなって寝てます。
20071111205250.jpg

シャンプーしたかったんだけど、かわいそうなのでもう少し
くしゃいくしゃいトプちんでいてもらいます。

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

今日はありがとう

今日はありがとう(^O^)/iモードでブログ拝見できました♪♪ちゃあちゃんを可愛く写してくれて大満足してますo(^-^)oこれからもとぷの日記楽しみにしてますね(*^_^*)

ちゃあちゃんママさんへ
こちらこそ楽しかったです!!ありがとうございました。自分でやってて知らないってのもかっこ悪いですが、携帯で見れるんですね~
あとで見てみようっと。狭い小樽・・・きっと又お会いでしますよね。見かけたら声かけてくださいね!!

こんにちは~

きょうは楽しくお話できて楽しかったです。
とっても元気なトプちゃん、かわいですね!
ぷっちは人見知ぃ&ビビリィで・・・うらやましいです。

ブログの方も楽しく見せていただきました!これからも楽しみにしていますよぉ。
今年のランは終わっちゃったぽいけど・・・またいつかお会いできますよね(*^。^*)

実は、次の日曜日もお休みなので、天気がよければランに行こうかとひそかに思ってます。

ぷっちパパさんへ
日曜日はこちらこそありがとうございました!!
ぷっちちゃんのかわいさにメロメロv-238ですよ~
日曜日、私も行こうと思ってました♪又、ぷっちちゃんに会えると良いな~
あのロングリードでぷっちちゃんめがけて突進していきますよ~(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
