プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



お誕生会♪

土曜日の事です。
以前にオフ会等でお会いしたメンバーで10月お誕生日のワン達のお誕生会&オフ会がスルジェさんでありました♪
美味しいお料理に楽しいお話、そして可愛いわんこ達、とても楽しいひと時でした。

まずはメンバーのご紹介♪
ブログ28 011ブログ28 017
ブログ28 015ブログ28 004
ブログ28 009ブログ28 005
ブログ28 019ブログ28 018
ブログ28 016ブログ28 003
そして、とり忘れが・・・ごめんなさい(>_<)すずちゃんの娘ちゃんのあんずちゃんです
あんずちゃんはアフロヘアーで見分けがつかないくらいすずちゃんにそっくりです
トプちんもすっかりとり忘れ食べるのと喋るのに夢中すぎたかも・・・
わいわい楽しかったですよ~
ブログ28 001
スルジェママさんの美味しいお料理達です♪
ブログ28 008ブログ28 007
ブログ28 006ブログ28 002
デザートにかぼちゃのプリンもあって、満足満足でした。

10月お誕生日のゴン太くん、なぎちゃん、レアくん、トプちんの名前とマジパンで作った似顔絵つきのバースデ―ケーキの登場です。
ブログ28 010
トプちんの似顔絵です
ブログ28 012
そして、わんこケーキといえばやっぱりゴン太君ゴン太君がケーキを食べ始めるとみんな一斉にシャッターをきります
ブログ28 013
ブログ28 014
期待を裏切らない豪快な食べっぷり!!ナイスだよゴン太君

あっという間に楽しい時間は終わってしまいました。
皆さんからプレゼントをいただいたのですが、その写真も撮り忘れてしまいました。ごめんなさい
いま、プレゼントたちはトプちんとハピやんの餌食になり、原形をとどめておりません・・・

ご一緒していただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来るととっても嬉しいです♪
そして、幹事をしていただいたぷっちパパさん、ママさん、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
こうして皆さんとお会いできたのもトプハピのおかげ
トプちん、ハピやんありがとね

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

No title

わんちゃんにも お誕生日会ってあるんですねっ!
すごく豪華で びっくりしましたっ!!


トプちんにも、おめでとう!!v-274と、伝えたいのですが、まだ少し早いですね(笑)

うちの犬は、生まれた日と、実際に家に来た日が 違うのでw
家に来た日を誕生日にしてますw

No title

こんにちは~!
この日は楽しかったですね♪
本当の誕生日まではもう何日かありますが、
みんなでお祝いできたこと、とっても嬉しく思います。
ハピやん、お留守番させてごめんね(ToT)
今度また、みんなで一緒に遊びましょう(*^^)v

No title

はちさんへ
きゃ~コメントありがとう♥

本当のお誕生日とお家にやってきた日のうちの子誕生日というのがあって、二つ誕生日があるみたいよ♪
我が家は2ぴきともうちの子誕生日がわかんなくなっちゃったんだけどね(>_<)

良かったら、ブログまた覗いてみてね♪

ぷっちパパさんへ
土曜日はセッティングなどほんとにありがとです♥
楽しかったですね~(*^。^*)

ハピやんはお家でたんまりお肉をもらって満足だったようですよ(^◇^)
今度は一緒に連れてきますね♪
また、誘ってくださ~い!!

No title

先日はとっても楽しかったですね~
プレゼントまでいただいて
ホントにありがとうございました。
(ゴン太家、気が利かずにすみません)

また遊んでくださいね。

No title

ゴンぱぱ&ままさんへ
こちらこそ楽しかったです~ありがとうございます!!
プレゼントはみなさんの可愛らしいおもちゃと違い、面白おもちゃでお恥ずかしいです。大根君で遊んでくれるといいな♪
また遊びましょうね~(*^_^*)

No title

トプちん、改めて おめでとうv-238v-238v-238
良い飼い主さんで 幸せだねっv-238
長生きしてね(笑)v-238v-238v-238

No title

はちさんへ
コメントありがとう!!
散歩もサボるし、トリミングは3カ月に一度だし、全然良い飼い主ではないんですよ・・・・愛はいっぱいあるけどね♪

はちさん、最近会ってないね~元気にしてる?
また、元気な笑顔見せてね❤
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
