プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



オフ会でバーベキューだよ♪/平成23年9月19日

先週の日曜日の事です。
ドッグカフェ&ランの木夢2さんでわんこたっくさんのオフ会に行ってきました♪
ランの中のバーベキューコーナーで美味しいお肉やお野菜をいただきました。美味しかったです。
お肉は木夢2さんのママさんが色々な味付けをしてくれたもので、たれがなくてもとっても美味しかったです(^◇^)
ブログ26 006

お名前がわからないわんちゃんも沢山いたので、どど~んと色んなわんこ写真をアップしますね。
ブログ26 005
ブログ26 004
ブログ26 003
ブログ26 002
ブログ26 010
ブログ26 009
ブログ26 008
ブログ26 007
ブログ26 015
ブログ26 016
ブログ26 013
ブログ26 012
ブログ26 011
ブログ26 018
ブログ26 017
ブログ26 014
最後に記念写真です♪きちんと並んでいるお利口さん達。もちろんトプハピはその中にいません(>_<)
ブログ26 020
きちんと待てをしてるお友達の中にかろうじて混じって写真をパチリ
ブログ26 019
全員で集まりました。トプハピは無理やりです。
脱走する子が一人、リベロ君ですね♪
ブログ26 022
うまくとれた写真がこれです(*^。^*)
ブログ26 021
そして!!この日の一番のアイドルです!!子供は可愛いですね~❤
ブログ26 001

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。そして、色々と準備をしていただいた方々、大変だったと思います。お疲れさまでした。
皆さんとまたお会い出来るといいな(*^_^*)

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

BBQ楽しかったですね。

ゴンぱぱ、トプ・ハピちゃんともだいぶ仲良くなれたかな?

集合写真の時のわんこさんの右手がトプちゃんを掴んでるのに今気が付きました。

また遊んでくださいねー

こんにちは~!
美味しいBBQに楽しいトークであっという間の一日でしたね!
手ぶらでBBQって気軽でいいな~
トプちん、クレート時間が多かったですね!(笑)

ゴンぱぱさんへ
お返事遅くなりすみません(>_<)

トプハピ、すっかり仲良しですよ!!
ハッピーなんて図々しくお膝にのったり、小股に潜り込んでなでなでしてもらったりとゴンぱぱさんに甘えてます❤

集合写真、がっしりとトプを捕まえてました(^◇^)じゃないとどこ行くかわかんないですからね~
ゴンちゃんはおりこうさんにお座りしてましたね♪

また遊びましょうね♪

ぷっちパパさんへ
お返事遅くなりすみません(>_<)

手ぶらで後片づけもないのはホントに手軽でいいですね~ またやりたいですね♪

トプちん、ちょっとだけクレートに入れるつもりが忘れて入れっぱなしになってた時間が多かったかも(>_<)マウント癖、困ったもんです

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
