プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



プチオフ会♪/平成23年7月23日

17日の日曜日の事です。
ぷっちパパさんにお誘いいただき、トイプーちゃんわんさかのプチオフ会に行ってきました♪
場所はいつもお世話になってるスルジェさん。
わんこが総勢10わん!!
まずはメンバーのご紹介(お写真上手に撮れてなくてごめんなさい

チーム札幌、皆さんはじめましてのお友達です。
ランちゃんです♪
ブログ23 012
あんずちゃんです♪他にもトイプーのすずちゃん、さくらちゃんがいらっしゃって、今日は代表であんずちゃんです。
ブログ23 013
左からなぎちゃん、なるくん、うみちゃんの3兄弟です♪他にもケアンテリア2ぴきもいらっしゃるそうで、5人兄弟ですね。うらやましい
ブログ23 015

チーム小樽、おなじみぷっちちゃん♪
ブログ23 004
2回目ましてのゴン太くん♪
ブログ23 007
そしてうちの野生児トプとハッピー♪
ブログ23 005
いつのまにかゴン太くんパパのお膝にいたハピやん。
ブログ23 006

わいわい♪にぎやかですよ~
ブログ23 002
ささみのボイルをゴン太くんパパから奪い取るようにもらっているトプハピです
ブログ23 003
そして、お誕生日が近い子のためにぷっち家が用意してくれた(ありがとうございます!!)ケーキの登場です。
ブログ23 001
スルジェママさんが切り分けてくれるとテンションアップしてる子がなぎちゃんですね♪
ブログ23 008
ガツガツと食らいつくトプハピ
ブログ23 009
ちょっぴりシャイで(そこが可愛いんですよね~)おとなしかったゴン太君が、男らしくケーキをむさぼってる姿が笑いをとってました。ナイスゴン太君。
ブログ23 010
スルジェさんの看板犬のぎんちゃん登場です!!
ブログ23 011
モヒカンにカラーもしてて、とってもおしゃれ可愛かった
あっという間の5時間でしたが、とっても楽しかったです♪
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!!
またお会い出来ると嬉しいな

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは~
この日はとっても楽しかったですね!
みんなでワイワイ、あっという間の5時間でした。
こうして人の輪、ワンコの輪が広がるととっても嬉しく思います。
また、一緒に遊びましょうね♪

ぷっちパパさんへ
こんばんは♪
ほんとに楽しかったです(^v^)誘っていただいて
ありがとうございます!!
私だけだとこんな風にお友達の輪が広がって
なかったと思います。パパさんのお陰で楽しい
思いさせてもらってます♪
また、ぜひぜひお誘いお願いします(^◇^)

こんばんは

先日はありがとうございました。
ゴン太家ちょっと緊張してましたが楽しかったです。

また、機会があればお話しいしたいですね。

ゴン太ヘタレのくせにおいしいとこ持っていきましたね。

こんにちは~。
先日はありがとうございました。

お席が遠かったですけど
ランはトプハピちゃんに挨拶はできましましたでしょうか?
なかなか、ビビりなランですけど
よろしくお願いします!

ゴンぱぱさんへ
こちらこそありがとうございました!!
実は私もかなり緊張していました。
初対面の方だと構えてしまうのです・・・
余計な事言わなかったかな~とか心配になったりしちゃいます(>_<)
でも、皆さんいい人達ばかりで楽しかったですね♪
ゴン太くん、きっと天性の笑いをとる素質を持っているんだと思います(笑)

Rinさんへ
こちらこそありがとうございました!!
うちの野生児どもの方がランちゃんに嫌がる事してなかったか心配です(>_<)
しつけができてない野生児に育ててしまったのですが、良ければこれからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
