プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう

スポンサーサイト


ハピやん3歳おめでと!!/平成23年7月6日

7月3日はハピやん3歳のお誕生日でした。
SANY3926.jpg
トプちんが3歳ころまでは毎年ケーキとプレゼントを用意したり、カフェでお友達に祝ってもらったり等していましたが、ハピやんが新しい家族となってしばらくたったころ、私の精神的余裕がなくなってしまい(決してわんこが増えて大変になったからではないですよ)お誕生日も忘れてしまう始末・・・
今年はちゃんと覚えていました。でも、やっぱり余裕がない
何もしないのは可愛そうなので、せめて何かしてあげたいと思い、いつものフードにトッピングしました。(←頂き物でタダです
SANY3931.jpg
喜んで食べてくれました♪
後ろで娘がパンツ一丁で歩いてたので消しました(笑)
SANY3935.jpg
こんなしょぼい誕生日でしたが、大切に思う気持ちは変わらないからね
1年元気に過ごせますように・・・

3歳の記念にハピやんの遠吠えの動画をアップします。
トイプーが遠吠えってなんか似合いませんよね。私は可愛くて大好きなんですよ。
思いっきり自己満足の動画なので興味のある方だけご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

ハッピー君誕生日おめでとうe-313
遠吠えかわいいです♪
そう言えば、以前買っていたトラはよく遠吠えしてたけど、リトはしないなぁー。

ハッピー君お誕生日おめでとう。
またゴン太を追い掛け回してね。

トプちゃんは ワンワン 
ハッピーくんはワォーン 
性格ですかね、おもしろいです。

ハピやん、もう三歳なんですね~
お誕生日、おめでとうございます(*^^)v
思い出一杯の一年間になるといいですね!
そういえばぷっちは救急車やサイレンには遠吠えしないな~
かわりに、朝、仕事に行く時には後追いするように遠吠えしてますが(笑)

リトママさんへ
コメントありがとうです♪
さおりさんのブログいつも読み逃げでごめんね。
どど~んとスイーツなど楽しく拝見してますよ
ハピやん、救急車に反応するのです。
めちゃくちゃうるさいですよ~

ゴンぱぱさんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんです~ トプは遠吠えしないんですが、ハピやんはワオ~ンです。
2ぴきで叫ぶから救急車が来るとうるさいのなんのって・・・ 慣れてしまいましたが。

ぷっちパパさんへ
コメントありがとうございます♪
ぷっちちゃんは後追いの遠吠えなんですね。
可愛い~ 後ろ髪引かれちゃいますね。
ぷっちちゃんの遠吠えも聞いてみたいな。
今度、動画期待してます(笑)

おひさ!

おひさ! 元気かぁー( ̄▽ ̄)

てか… 昼寝し過ぎだから~‼
もっと ベリーダンスとかチャレンジしたら? d(^_^o)フフフ…

てか… 娘ちゃんがファインダー内に居
るのにシャッター押しちゃう所が…
らしいよね( ̄◇ ̄;)

して~誕生日おめでと~うっ( ̄▽ ̄)

イッシーへ
おめでとコメントありがとう!!
ダラダラ大好きの私が習いごとなんて無理・・・
なのはよ~くわかってるよね?(笑)
昼寝大好き(^◇^)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
