プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



ご近所散歩♪/平成23年7月2日

今日はいいお天気ランに行きたいところですが、燃費の悪い私の愛車エヴリちゃんガソリン代節約のためご近所お散歩で我慢してもらいましょう。
ブログ22 002
昼からの出発だったからかなり暑かったね。ごめんね。
神社であれこれお願いごとをし
ブログ22 004
ブログ22 003
途中、草バイキングに夢中
ブログ22 005
暑かったから家に帰ってきたら爆睡してたね。

我が家はわんこと一緒に寝ています
”さ~寝るよ~”と共に私の部屋へすたこらさっさ♪
寝るスタンバイOK
ブログ22 001
私の寝る場所はどこ?ベッドの半分トプハピに占領されてます
枕を壁にくっつけて、私の体も壁につけて寝返りもうてないスペースで寝ています。
でも、一日何事もなく終わりトプハピをなでなでしながら眠る、この時間が一番幸せで癒されます
皆さんもきっとそうですよね

次へ

こんばんは

トプちゃん、ハピちゃん散歩楽しそうですね。

寝る前のまったりな姿も可愛いです。
ワンコさんはトプちゃんハピちゃんと一緒に寝てるんですね。

ウチはゲージで寝せてるのでいつか一緒に寝たいなーと思ってるんですよ。
でも、ゴン太布団にシッコするんですよね。

ゴンぱぱさんへ
お布団にチッコは一番きついですよね~
うちも、もうトイレは覚えたはずなのに何度かやられました(T_T)
最近は大丈夫ですね。
よくお布団にチッコしちゃう話聞くので、わんこって布団にチッコが好きなのかな~?
いつかゴン太君と一緒に寝れると良いですね♪

日中はすっかり暑くなりましたね~
これからのお散歩は朝か夕方が多くなりますね。
二人そろってサラダバー、料金は無料にしときますよ(笑)
我が家も一緒に寝てますが、朝起きたら布団から追い出されていることがしばしば・・・
ぷっちが真ん中で一番偉そうです。。。

ぷっちパパさんへ
無料のサラダバー、堪能してました(笑)

そうそう、布団から追い出されますよね(T_T)
なぜか布団が引っ張られていて、私は体半分布団からはみ出してる。冬は寒くて目が覚めます。
パパさんちはぷっちちゃんを挟んで、ママさんとパパさんがはじっこに追いやられてるんですね(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
