プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう

スポンサーサイト


まとめてアップ/平成23年1月22日

元旦以来の更新になります。
1月2日の事です。今年からボードを始めた娘達、兄の助言でとりあえずスクールにぶち込めということでオーンズのボードスクールに行きました。娘のお友達も一緒です。
ブログ6 001
娘達が教わっている間に私は一人でスキーを楽しみました♪
20年ぶりのオーンズです。ちょっとした想い出があるので懐かしかったです。
頂上からの風景。
ブログ6 002

一回のレッスンだけではターンまでは習得できなかったので、その後もう一回スクールに行って、今では連続ターンもできるようになった3人。なかなかやるじゃない

1月15日の事です。じじが登別のまほろばの金券を手に入れ、家族で温泉に行きたかったのですが娘達が”行かな~い”とつれない返事 ”じゃあ、お母さん友達と行ってきていい?”と聞いたら ”どうぞ、どうぞ”だって・・・寂しいな。ということで友達と二人で無料送迎バスに乗り行ってきました♪
お湯はやっぱり登別が最高ですね。まほろば、良かったです。露天風呂も内風呂も広く、バイキングも美味しかったしまた行きたいな~
ブログ6 003

最後は昨日の事です。久しぶりにスルジェさんに行きました。
スルジェさんの新しい家族、スタンダードプードルの銀牙君に会いました
娘②が一緒だったので抱っこさせてもらいました。
ブログ6 004
スタンプーのパピーちゃんを抱っこするのは生まれて初めて
もう可愛くて可愛くてぎんちゃんにメロメロでした。これからの成長がとっても楽しみです♪

さてさて我が家のめんこちゃんのトプハピも元気です。
最近は早朝散歩に行く元気がない私、お休みの日にたっぷり1時間散歩で我慢してもらってます。ごめんね
ブログ6 006
ブログ6 005


おまけ

私の愛用のスキーブーツは20年前のもの。恐ろしいでしょ・・・
プラスチックが劣化して突然割れたりするからあぶないよと色々な人に言われながらもなんか買うのがもったいなくて履き続けてきましたが、さすがにそろそろさよならしようかなと思ってます。
想い出がいっぱい詰まったブーツなのでブログに写真を残しておきたくてアップします。
これを履いてスキー場に行く私、勇気あるでしょ(笑)
ブログ6
スポンサーサイト

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

すごーくすごーくお久しぶりです。
元気そうですね。

あたしもボードしたい。2年くらいやってません。
高い山の方が転んでも痛くないですよー。練習にぴったり!


娘さんたちいろいろ楽しいことあるんですね♪今度はわんこさんが自分のためにたくさん時間を使えますね。

素敵な1年になりますように。

わんさんへ
お久しぶりです~♪
コメント嬉しかったです。ありがとう(*^_^*)

娘達、青春の入り口って感じでしょうか。
やりたい事にはどんどんチャレンジしてもらって
頑張ってできるようになれば、たとえ遊びでも
自分に自信が持てる事の一つになるんじゃないかなと思ってさせています。
私は常にマイナス思考なので娘達には私のようになってほしくないんですよ。

私は自分の時間が増えましたが、だらだらと怠けてばかりいます(>_<)ダメですね~

たまにしか更新しないのに見てくれてありがとう
わんさんのブログ、いつも読み逃げでごめんね

今年も良い年にしましょうね♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
