プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



嵐、嵐、嵐ぃ~!!/平成22年11月14日

土曜日は娘②と娘のお友達を連れて楽しみにしていた嵐のライブに札幌ドームに行ってきました。
201011131635.jpg
会場に着いてびっくり!!なんと、スタンド席の前から4列目。おまけにステージの右端の一番近く!!
これなら肉眼で近くに見れる。もうそれだけで大興奮
私自身、それほど嵐のファンではないのですがライブ会場にいるとファンのようになってしまいますね。
座席からのステージ風景(ホントは撮っちゃいけないんですよ・・・)
201011132101.jpg
ライブに行く前に慌てて作ったうちわ
ぶろぐ2 002
”バーンして”って何のこっちゃわかんないでしょ。私も何なんだと思ったんですが、娘に聞いたらうちわの文字を見て嵐のメンバーが手でピストルを作ってこちらに向かってバーンとしてくれるそうなんです。
え~!ホントにしてくれんの?と思ってたんですが、ホントにしてくれたんですよ!!
してくれたのはバックダンサーのかっちょいいお兄さんですが
でもね、娘のお友達が作った”ハート作って”のうちわには、リーダーの大野君が手でハートを作ってくれたんです!!娘のお友達は”めっちゃ目合ったし~”と大喜びでした。
娘も娘のお友達も楽しかったようで良かったです。一番楽しんでたのは私かも・・・
誰よりも叫びまくり大興奮のおばちゃんの私でした
家に着いたのは夜の12時半ころ。私の部屋はこんな状態・・・
ぶろぐ2 001
これじゃぁトプハピを部屋に入れてあげられない。でも片づける元気もない。
しょうがないのでリビングのソファで寝ましたが疲れがとれませんでした。

【あらしってなんでしゅか?おいちいの?】
ぶろぐ2 003
ちなみに娘①はジャニーズには全く興味がなく、ドラえもんとスポンジボブ命です。

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

嵐~楽しかったね~~v-10

会場では会えなかったね。
写真見て…納得i-229
うちら親子はドームの全く逆方向、しかもずーっと上i-229
スゴクいい席で羨ましい★☆良かったね♪

私は感動で泣いてしまいましたよ。
元気もらったね♪
今度会った時に嵐コン話しようね。楽しみ~ムフ

私もちょうど去年の今頃札幌ドームで嵐みました~!
お友達がファンクラブに入ってるのでそんなにファンではない私ですが着いて行きました(^^ゞ
私もしいて言うなら大野君が一番好きです。
うちわ作ったなんてすごいですね!!
そしてすごいいい席でしたね!!

いいな~~嵐いいなぁ~~e-266

死ぬまでに1度は行ってみたい(笑)

私は友達に連れられて堂本光一なら見に行った事あるんですけどね。
キンキじゃなくても十分楽しかったですe-349

みちゅうさんへ
すっごく楽しかったね~♪ほんと元気もらったよ。
松潤じゃないけど、元気のキャッチボールだね。
あの日、グッズ買うのが遅くなっちゃって開演ぎりぎりだったんだ。来年はもっと早くにうちわを作っておくように言い聞かせたよ。
来月はバイキングかな?楽しみにしてるよ♪

リトママさんへ
いい席で良かったですよ~感動が2倍!!
大野君いいですよね。大野君は一人ひとりの顔をちゃんと見てくれて、なんて優しいんだろうと思いましたよ。
来年も行く気満々です。

モコママさんへ
いや~ほんと良かったですよ。
絶対死ぬ前に行ってください(笑)

堂本光一もかっこいいんだろうな~
娘が嵐のファンになるまでは、NEWSもKATT-Nも嵐も見分けがつかなかったのにv-356
なんか若返った気分です。

嵐コンサートにはモール付き団扇禁止です。きちんとマナーを守れないなら嵐ファンになる資格ないです。嵐からしても邪魔です。マナー守れるようになってから参戦しましょう。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
