プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



初木夢2さん♪/平成22年11月10日

この前の日曜日の事です。
以前から一度行ってみたいと思っていたラン&カフェの木夢2さんへぷっちちゃんファミリーと一緒に行きました♪
毛が伸びてもさこさんのハピやん
ぶろぐ1 006
ぷっちちゃんのハムちゃんを破壊しようとしている、これまたもさこさんのトプちん。
ぶろぐ1 004
新しいハムちゃんを壊したら申し訳ないのでハムちゃんはぷっちパパさんのかばんの中へ。
ハムちゃんをおねだりしてるぷっちちゃん。ごめんね~ぷっちちゃん。
ぶろぐ1 005

ご一緒したお友達。
ぶろぐ1 001
ぶろぐ1 002
ぶろぐ1 010
ぶろぐ1 003
れーちぇちゃんとクレアちゃんのブログは、ぷっちパパさんのブログから時々お邪魔してたので初対面のような感じがしなくって、とても楽しい時間を過ごせました。

ランで遊んだ後は店内に戻ってカフェタイム♪
私はケーキとプリンを両方食べちゃいましたダイエット中だというのに我慢できませんでした。
意志の弱いダメなやつ!!
洋ナシのケーキとぷりぷりぷりん♪うまうまでした。
ぶろぐ1 009
お利口ぷっちちゃんと野生児トプハピ。
ぶろぐ1 008
ぶろぐ1 007
トリミングからもうすぐ3カ月経過のお二人さん。そろそろ毛刈りをしてもらいに行かなくちゃ。
*お詫び*
れーちぇちゃんとクレアちゃんのお名前が入れ違ってました
抱っこされてる子がクレアちゃんでその下のチワワちゃんがれーちぇちゃんでした。ごめんなさい

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

意外にも初コムコムさんでしたか!
なかなか居心地いいですよね~♪
私はトリミングしたての時よりも毛が伸びてるのもかわいいな~なんて思っちゃうのですが、切らないと色々不便なこともあるんでしょうね・・・^_^;

こんばんは~
この前は楽しかったですね!
初コムコムさん、略して初コム!どうでしたか?
れーちぇちゃんたちは100%来れるかわからなかったので、サプライズにしておいたんですよ♪
今度は忘年会あたりを企画しなくっちゃですよね(*^^)v

リトママさんへ
うちのじじばばはトリミングしたてよりもさこさんのほうが好きなんです。
毛が短いとつるつるのはげみたいだってv-355
あんまり伸びてるとだらしないし、毛玉ができるから困るんですよね。
木夢2さん、ランでも遊べるし店内も可愛くていいですね♪

ぷっちパパさんへ
この前は楽しかったです♪ありがとです。
忘年会、いいですね~。場所はやっぱりスルジェさんでしょうか。
今度は運転代行を頼んで車で行こうかな~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
