プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



久しぶりの更新/平成22年10月9日

1か月以上放置してしまいましたが、我が家はみんな元気です♪
burogu1 009

先月の末の土曜日に某ペットショップに爪切りにトプハピを連れていったのですが、偶然にもトリミングに来ようとしていたモコちゃんにバッタリモコちゃんのお家もご近所なのだそうです。
burogu1 001
しばらくモコママさんと立ち話をした後に初めて2ぴきを連れてホーマックへ行きました
2ぴき、カートでおとなしくしてくれるかな~と不安だったのですが全然大丈夫でした。2ぴきが一緒だと普通の買い物も楽しかったですよ♪
SANY3606.jpg

この前の木曜日と金曜日は娘達の中学校の文化祭。お休みをもらって一日だけ見に行ってきました。
クラスの発表を見て号泣がんばって取り組んだんだな~と思うと泣けてきました。
娘に話したら失笑されて終わりです・・・
娘②は有志で行うダンス大会に出場。前日に美容室で髪をセットしてきました。地肌くっきり!!
ダンスをする子はこんな髪にするんだな~・・・これがかっこいいのか?としっかりおばさんの私。
burogu1 004
娘①はクラスの文化祭実行委員を頑張ってやり遂げました。がんばった写真はないのでこんなゆる~い写真を・・
burogu1 002
学校生活を楽しんでるふたり。これから困難に思うこともあるだろうけど乗り越えてたくましく成長してほしいものです。

いつの間にか娘達が写していたトプハピの写真をどうぞ。
burogu1 003
burogu1 006
burogu1 007
burogu1 008
今日もドッグランに行けなくてごめんね。

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

こんにちは~
トプハピちゃんも娘ちゃん’sもわんこさんも
お元気ですか~
今度の土曜日、ぷっちママのお試験です。
それが終わったら遊びに行きましょね♪

先日はどうもですe-266
トリミング前のモケモコですね(笑)
その後は今時期にはサッパリしすぎなんじゃないかと
言われるくらい涼しげになっちゃいましたe-330
言い方が間違ってたのだろうか・・・e-440

ホーマックはモコも大好きな場所です!
連れてってもらえるとわかるらしく、車降りる時必死にしがみついてきます(笑)

これからどんどん寒くなるから体に気をつけましょうね~~!

ぷっちパパさんへ
お~!!とうとう検定試験ですか。
ママさん、楽しんで頑張ってきてくださいね!!
私の友達がネイルをしてほしいと言っています。
試験が終わったらぜひスルジェさんで会いましょう♪

モコママさんへ
トリミング、いまひとつでしたか・・・?
我が家はなかなか可愛く仕上げてくれたんですけどね。

ホーマックはわんこを連れていくと飼い主も楽しいですよね。ハッピーは初めてだったんですが色んな方たちに撫でられてうれしかったようです。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
