プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



またまたスルジェさん♪/平成22年8月8日

さかのぼりの記事になりますが先月の潮祭りの花火大会の日のことです。
スルジェさんで花火を見ながらお食事をしましょう

いつもお利口ぷっちちゃん♪
burogu15 005
この日食べたのはブイヤベースです。ガーリックトーストがついてます。美味しかった
burogu15 004
花火のお写真はぷっちちゃんのブログへレッツゴー!!してください

今度は昨日のウィングベイの花火大会です
あいにくの雨でしたが、スルジェさんはウィングベイの近くなので見れましたよ
ただ、ちょうど木が邪魔をして高く上がったのしか見れなかったけど、それでも十分綺麗でした。
花火のお写真はございません

花火の音を間近で聞くとパニックを起こしてしまうトプちん。連れて行っていやな思いをさせるのは可愛そうなのでこの日は私一人で行きました。なので、今日のわんこはぷっちちゃんだけです。
まずはぷっちちゃん、お食事です。【写真ブレブレでごめんなさい】
burogu15 007
そして、人間のお食事。
ぷっちパパさんはナポリタン♪
burogu15 010
ぷっちママさんと私はスープカレー♪
burogu15 008
スルジェさんは何を食べても本当に美味しい!!

ぷっちちゃんも花火の音が苦手・・・しっぽがなくなっちゃうそうです。
花火の間、ほっかむりをしてスルジェのママさんに抱っこされて安心した様子でした。
ブルブル震える思いをしなくてすんで良かったね♪
burogu15 009

突然話題が変わりますが、ぷっちママさん、ネイリストでもあるのです
格安でとっても綺麗にしてくれますよ♪
burogu15 001
burogu15 002
上のお写真、わかりにくいと思いますが渋めの大人の感じのネイルですが、ピンク系の可愛らしいものもとっても素敵にしてくれます。
私もお正月休みは長く仕事を休めそうなので、ネイルしてもらおうと思ってます。
料金は下のお写真をご参照ください。
burogu15 003
↑写真をクリックするともっと大きく見れます。
爪を綺麗にしてもらうと明るい気持ちになれますよね♪

トプハピの写真がないので、いつ撮ったかわからないゆる~いお二人さんをどうぞ
burogu15 006

おまけ・・・
念願のオーブンレンジを思い切って買いました。一度にパンを12個焼けるやつ
娘達の好きなウィンナーパン。ちょっとブサイクですが・・・
burogu15.jpg
生地はホームベーカリーにお任せ♪ホームベーカリーも楽ちんですよ~

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
