プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



ラン&スルジェさん/平成22年7月12日

昨日の日曜日が仕事だったので今日は代休で平日のお休みです♪
娘が学校に行った後しっかり2度寝をしてしまいました

前にランに行った時と先週の金曜日にリニューアルオープンしたスルジェさんに行った時の写真をアップします
はじめましてのお友達♪
burogu13 001
burogu13 002
いつも可愛いぷっちちゃん♪
burogu13 006
ぷっちちゃんの気付かぬうちににおいを嗅ごう
burogu13 005
また会えましたちゃあちゃん、ひめちゃん♪
burogu13 007
お久しぶりののんちゃんです♪
burogu13 009
burogu13 010
たくさんのたんぽぽの中を走ったね
burogu13 003
burogu13 004
東屋でちょっと休憩です。
burogu13 008
たくさん走ったので、夕方はトプハピまったりしてました。
burogu13 011
burogu13 012

金曜日、ぷっちちゃんファミリーとスルジェさんに行きました♪
娘達が塾に行ってる間に一人で2ぴきを連れてきました。
いつもは助っ人の娘達がいるのですが、この日は初めてのおひとりさまです。
みなさんに迷惑をかけるようだったらすぐに退場するつもりで行きましたが、大迷惑をかけることなくなんとか帰ってこれました。ぷっちちゃんファミリーの皆さんありがとうございました!!
お料理やお店の写真がないので、ぜひぷっちちゃんのフログをご覧ください。
どこでもおりこうさんのぷっちちゃん♪
burogu13 014
どこでも落ち着きのないトプハピ
burogu13 016
burogu13 013
トプハピ、スルジェのママさんに可愛がってもらえて大満足のようです。






テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

平日休みもいいモノですよね♪
でも、今年は週末のお休みが全然取れずに、
ランでお友達と会うことが出来ません(-_-;)
ぷっち的には貸しきりランで楽しいんでしょうけどね~
スルジェさん、楽しかったですね(*^^)v
また行きましょうね!

うちも先週の土曜日行きました!

スープカレーがお昼にあって美味しかった~~e-266

みんなが隠したグリニーズをモコが見つけて完食しましたよ(笑)

↑モコママさん、
スルジェのママさんからお話聞きましたよ♪
「さすがモコちゃん」ですね(笑)

ぷっちパパさんへ
平日休みは自分の時間がたくさん持ててホントいいですね♪
 
スルジェさんまた行きましょうね♪一人で行ったので子供に気遣うことなくとても楽しめました。また一人で行きたいな。

モコママさんへ
スープカレー、すごく気になってました~ 今度食べてみようかな。その前にパスタを全制覇したいし(笑)

みんなが隠したグリニーズ、モコちゃんが見つけて完食したと聞いて爆笑ですv-391
今度、宝探しみたくおやつを隠しておこうかとスルジェのママさんと話してましたv-410
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
