プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



ありがとう♪/平成22年3月29日

昨日は私の○○歳の誕生日でした。
娘達は毎年こっそり私への誕生日プレゼントを用意していてくれるのですが、昨日は夜遅くなってもくれる気配がありません
大人げのない私・・・何度も娘達に今年はプレゼントないのかな~と聞いてしまいました。
寝る間際になって娘①がパソコンに向かっている私の目の前にびろ~んと差し出しました
ブログ4 003ブログ4 004
かわいいピアスありがとう!!大事にするよ♪
この数カ月で10キロも太ってしまった私顔がでっかすぎてピアスに目がいかない
何度も挫折してるダイエット、本気で頑張らねば!!

最近出番の少ないトプハピ♪今日は仲良くお食事中の写真をパチリ
ブログ4 001
ご飯は絶対にケンカしないで仲良く食べます

朝ご飯のあとのまったりタイム
ブログ4 002
必ず誰かにひっついているトプハピなのです。

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

お誕生日おめでとうございます!
娘ちゃんたち、サプライズのプレゼントを
たくらんでいたんですね(笑)
よかったですね~
トプちんとハピやん、すっかり仲良くなってますね~
その様子を見ているだけで癒されます♪
ハピやん、微妙な場所に座ってますね(^.^)

わんこさんお誕生日おめでとうございまーすe-398
娘さんたち、大人になってきてプレゼント渡すの照れくさかったんじゃないですかね~?!
かわいいピアスe-420
選ぶ物も大人っぽいですね!

ぷっちパパさんへ
ありがとうございますv-344
1年があっという間でどんどんおばさんになってしまいますv-356

トプハピはなんだかんだいって、いつも一緒にいる時間のほうが長いです♪
写真のハピやんはちょっと半ケツっぽいですねv-410

リトママさんへ
ありがとうございますv-344
何も成長しないまま年だけとってく感じでなんだか焦ってしまいますv-356

娘達照れくさかったのかな~・・・
じじばばに見られないように私が一人になる時間を見計らってたのかもしれないですねv-410
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
