プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



1年が経ってしまいました。/平成22年3月4日 

最後の更新からほぼ1年が過ぎてしまいました
両親、娘達、トプちん、ハピやん、みんな元気です
ブログ1 002ブログ1 001
ブログ1 003ブログ1 004
3月2日は娘達、12歳の誕生日でした
今年はケーキを作りましたが、生クリームを泡立て過ぎて失敗
18センチ型でスポンジを焼いたのですが1カップの生クリームじゃ量が足りず飾り付けできずに失敗
でも愛情がこもっているということで良しとしましょう
ブログ1 005ブログ1 006
難しい年頃になってきましたが道を外れることなく成長してほしいと願っています。




テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

お久ぶりです!
娘ちゃんたちお誕生日おめでとうv-308
素敵なレディになってくださいねe-266

わんこさん、今年もランで会いましょうね~!

初コメです[i:63943]

遅れましたがお誕生日おめでとう

月日が経つのは早いね

それにしても
ケーキスゴイじゃないですか
娘ちゃんたちにとって嬉しいBirthdayだったことでしょう

これからもお互い悩みながら頑張りましょうね

モコままさんへ
おめでとうコメントありがとうですv-343
素敵なレディを目指すには今からじゃもう無理かもv-356v-410
なんせ、家の中をパンツとシャツ一枚でうろうろしてますからね~v-390

今年もランでいっぱい遊んでくださいね♪

みちゅうさんへ
うわ~い !! 初コメントありがとうv-344嬉しかったよ♪
ほんとに今まであっという間だったね。
ふとまだ2歳のころ、Mちゃんと一緒に公園で遊んでた事を思い出しちゃったv-398
今もかわいいけどあの頃はもっとかわいかったよね。
ほんとこれからもお互い頑張ろうねv-91

娘ちゃんたち、お誕生日おめでとうございます。
中学生になってもぷっちパパと遊んでくださいね(笑)
昨日は楽しい時間とプレゼント、ありがとうございました!
この一年も楽しい一年にしましょうねv-354

ぷっちパパさんへ
愛想のない娘達をいつもかまってくれてありがとうございますv-343
中学生になってもきっとあの調子だと思うんですがよろしくお願いします。
昨日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-344
ママさんのお姉さんのトークも超面白くてホント楽しかったです♪又ご一緒させてくださいと伝えてくださいv-398

娘さんたち、お誕生日おめでとうe-313
またまた大きくなってる!!
ケーキどこが失敗?!すごく美味しそうです♪
早くランでみんなで遊びたいですー!!

リトママさんへ
おめでとうコメントありがとうv-343
そして、ずっと更新してなかったのに見にきてくれてありがとう。嬉しかったv-344
娘達、身長はほとんど私と変わらなくなったの。それなのに体重は・・・・私の半分v-390
今、私はダイエット中ですv-355

ケーキ、写真ではわかんないんだけど生クリームがポソポソなの。ついでにスポンジもポソポソv-356
味はそれなりに食べれたので良かったです♪
早くランの雪溶けてほしいね~v-410
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
