プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



寝んねだよ♪/平成21年2月18日

お知らせ
トイプードルの龍(アプリ)君ととっても可愛い羊毛フェルト人形のブログ羊毛フェルトと、トイプードルと。をリンクに追加します♪素敵なブログですよ~(*^_^*)

本当にあった怖い話をテレビで見てから、娘②は一人で寝れなくなり私の部屋に布団を敷いて寝ていますまだまだお子ちゃまですね~
ハピやんはゲージに一人で寝んねでしたが、トプちんとだいぶ仲良くなってきたので好きなところで寝かせる事にしました。
最近は怖がり娘②の枕元でこんな感じ。
おねんね 001
トプちんは相変わらす私のベッドの上。
おねんね 003
たま~にこんな風になってる事も。
おねんね 002
おやすみ~♪

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

わ~!ブログのご紹介をしてくださり、感激です!
ありがとうございますe-466

スヤスヤ眠るお嬢さんのそばで、
トプちゃんとハピちゃんがしっかり守ってくれてるのでしょうね・・e-68

いいなー♪
リトは毛が短くて剛毛なのでこんなフワフワのワンコと寝てみたいです~。
2匹仲良くなってきて幸せな光景ですね♪
早くハッピー君とご対面してみたいな☆
私も怖いの嫌いなくせにそういう番組見てしまいますe-350
そして私の場合お風呂に入るのが怖くなってしまいます^_^;
今は友チョコあたりまえなんですね!
みんなすごい美味しそうですねー!

まるみんさんへ
こちらこそありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします♪

生アプリ君に会いたいです(*^_^*)
お散歩の距離増やすと会えるかな~

さおりさんへ
ハピを向かいいれてから、2ぴきが仲良くなれるんだろうかと不安でいっぱいでしたが、最近、トプはハピを受け入れるようになってきて、2ぴきに幸せをもらってます♪
リト君とハピのご対面が楽しみです(*^_^*)
さおりさんもお風呂は入れなくなっちゃうんですね(笑)家の娘達と同じです(^.^)

く~v-356
遅れコメントで失礼しますv-409
ハピやん、寝んねも自由になったんですねv-410
なんか、幸せなお写真をみせてもらいましたv-352
早起きしてお散歩に行く娘ちゃん①とひとりで寝れなくなっちゃった娘ちゃん②はどっちがどっちでしょv-391
「いぬばか」最新刊ゲットしましたよ~v-363

こちらこそ遅いお返事で大変申し訳ないっす!!
①はみゆで②はみきです(笑)
いまだに私の部屋の床で寝てます。
ハピやん、この前みきの布団の上に思いっきりおちっこしちゃいました・・・・ファブリーズをびしょびしょになるまでスプレーし干しましたが(汗)
いぬばか楽しみにしてま~す!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
