プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



バレンタインデー/平成21年2月15日

昨日のバレンタインデーのことです♪
いまどきの若者は友チョコ交換(友達とのチョコ交換だそうです)なるものをするんです。
それぞれお母さんと一緒に手作りして交換です
めちゃめちゃ楽しそうですよ
バレンタインデー 002
可愛い手作りチョコ&ケーキたちです♪
バレンタインデー 003バレンタインデー 004
バレンタインデー 005バレンタインデー 006
バレンタインデー 007バレンタインデー 008みんなそれぞれラッピングや飾り付けに工夫していてとっても可愛くて素敵でしたもちろんとっても美味しかったです
我が家のチョコを食べてみんな具合悪くなってないかな~
心配だ


初めての手作りチョコ作り嬉しそうな子供達の顔を見れて良かったです♪

トプちん、ハピやん元気です!!
数日前に娘①が私と一緒に早く起きてきて散歩に一緒に行ってくれました
いいな~この後ろ姿
バレンタインデー 001
そして、悲願のピッタリひっつき写真
バレンタインデー 009
2ぴきいると大変だけど、2倍癒されると何かで読みましたがほんとにその通りです。
ありがとう、トプちんハピやん。

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

やりましたねv-363
ついに念願の寄り添い写真v-353
2頭飼いは苦労は2倍になりますが、楽しみは3倍になると信じているぷっちパパです。
v-363プロフィールも変えたんですねv-344
写真は今回の寄り添い写真の方がいいと思いま~すv-425
換えちゃいませんか?
チョコパーティーv-315楽しそうv-410

お~~っv-363ピッタリくっついてるじゃありませんかv-344
バッチリカメラ目線だし凄くステキな写真ですねv-425
友チョコ交換って楽しそうですね~v-291あぁ若い頃に戻りたい・・・v-413

こんにちはe-68

トプちゃん、弟ができたんですね!
2匹仲良く寄り添って、可愛いなあ~v-344
我が家のわんこ、龍にも、いつか弟か妹が欲しいですe-68

お子さんたちのチョコパーティーも、楽しそうe-343
みんな上手に作っていますね~e-420

ぷっちパパさんへ
ひっつき写真はこのとき一度限りでした・・・
その後はガウガウばかり。ハッピーが赤ちゃんなので、落ち着いて2ぴき寄り添う事が多くなるのはまだまだ先のようです^_^;
私もプロフィール写真を取り替えようと思ってました♪そのうち(笑)変えますね~

モコママさんへ
ぴったり寄り添える日を待ち焦がれてましたよ~♪毎日まったりな2ぴきでいてくれるとうれしいのですが、なんせやんちゃな2人なので無理でしょうね~(^_^;)
友チョコ交換、すごくみんな楽しそうでしたよ♪
私たちが若い頃にもあったら良かったのにね~
ばばチョコ交換(笑)なんてしてみましょうか?

まるみんさんへ
お久しぶりです!!コメントありがとうございます♪時々まるみんさんのブログ、こっそり見てたのに気づきましたか(笑)
仲良く寄り添っていたのはこのときだけで一日中ほぼ、ず~っとガウガウしてます(^_^;)
でも楽しい毎日ですよ♪

昨日はブログのご訪問&温かいコメント、ありがとうございましたv-291
リンクの件、とっても嬉しいです~e-343
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします・・e-466

まるみんさんへ
リンクの承諾ありがとうございます!!
こちらこそとってもうれしいです♪
ご近所そうなのに、なかなか生アプリ君に遭遇できなくて残念ですが、どうぞよろしくお願いします!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
