プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



トプハピ号/平成21年2月11日

今日はハピがトリミングに行き、トプは一人っ子です
娘のお友達が遊びに来てくれて外で遊んでいたのでトプも一緒にロングリードで遊ぶ事にしました。
トプハピ号 005
子供は高いところが好きだよね~
トプハピ号 001
トプは雪をムシャムシャ♪
トプハピ号 003
楽しいかい?トプちん
トプハピ号 004
外で遊ばせているついでに私の車を念願のトプハピ号に
トプのステッカーは雪をはらう時に引っかいて一部はがれてしまいましたが
トプハピ号 002
車の中もトプハピですのあーるママさんが作ってくれたトプハピ編ぐるみ人形
トプハピ号 008
運転中も癒されます事故を起こさないように守っててね
夕方ハピやんがトリミングから帰ってきました。今回はどんなカットにしようかな・・・とネットで色々調べて”よし!!これだ!!”というカットを見つけました!!
やっぱ男の子はこれが可愛いモヒカン
トプハピ号 010
横からだとこんな感じ
トプハピ号 006
すっきりして、今回はめずらしくじじばばにも好評でした♪
トプちんはハピが帰ってくるとマウント攻撃がすさまじい!!
トプハピ号 007
マジ喧嘩をしていると思った2ぴきも見慣れてくるとお互い甘噛みでただ遊んでいるだけだったのが解ってきて、少しだけ心に余裕が出てきた私です。
明日は2ぴき同時のお散歩にチャレンジしようと思ってます!!

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

ハピやんかっこいい~v-237
ワイルドな感じでグーですねv-218
うちの近所にもモヒカンのトイプーいますよ。
 
アレックス最近は弱虫になりつつあるので、とぷちゃんと戦えるか心配・・・

お~v-411
そうきましたか、モヒカンv-425
良く似合ってますねv-363
心なしかお顔も凛々しくなっちゃってますv-353
また、遊びに行きたいなぁ・・・
毎回のコメントで失礼してま~すv-389

とぷちん&ハピやん人形が幸せなことになっていますv-398うれしーですv-344
パピやんの横顔が かっこいいv-364
モヒカンカットがあることを初めて知ったのですが、いいですね~v-433

アレックスママさんへ
アレックス君のご近所のモヒカントイプーちゃんに会ってみたいです~♪
モヒカンでも色々な形があって、はなわ(芸人の)みたいにとんがってるのもあったんですよ(笑)

アレックス君弱気になってるの?なんか悲しいことでもあったの?アレックスくん(笑)今度一緒に遊べる時までにパワーアップしててね!!

ぷっちパパさんへ
ネットでモヒカンヘアーを見つけたときはやった!!これだぜ!!と嬉しくなっちゃいました♪
今度又遊びに来てくださいね~ 2ぴきのガウガウ見てビックリしないでくださいね(笑)キョーレツですよ。
いつもコメントありがとです♪まめなパパさんの爪の垢をせんじて飲みたい・・・・

Kさんへ
私のほうがトプハピ人形に幸せにしてもらってますよ~ありがとうございます!!

モヒカンカット、私もネットで見つけて初めて知りました。今度はモヒカンの部分を金髪にカラーリングしようかな・・・なんておかしな方向にいきそうになっちゃってます(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
