プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



初めてのリト君のお家♪/平成21年2月4日

日曜日の事です。リト君のお家でのあーるママのKさんがあみぐるみの作り方を教えてくれるという事で見学!?(あみぐるみはせずに遊びに行っただけ(笑)に行きました。
おじゃましま~す♪いきなりハイテンションで駆け回るトプちん!!さおりさん、お母さん、ほんとにごめんなさい
久しぶりのリト君、のあーる君♪
リト君のお家 012
リト君のお家 006
私達が到着するとあみぐるみ講習会を一時中断してティータイムにしてくれました。
さおりさんが用意してくれていたケーキとKさん、私がお土産に持っていったケーキですんごい豪華です
リト君のお家 008
さあ、あみぐるみ再開です♪(私は見学!!です
Kさんが見本に作ってきたリト君(ですよね?)かわいい~
リト君のお家 005
先生のKさんと生徒のさおりさん♪
リト君のお家 009
さおりさんの作品途中経過をお借りしてパチリ
リト君のお家 013
リト君とトプちんにらめっこしてます途中何度かガウガウしちゃったよね
リト君のお家 014
わんこのおやつタイムです。Kさん手作りのスイートポテト
リト君のお家 011
みんな美味しそうに食べてました♪
ピーターママさんの手作りのさつまいもチップスもいただいちゃいました。わんこ達だけでなく、うちの娘達も美味しいとムシャムシャ食べてました♪
リト君、さつまいもチップスにウホウホです
リト君のお家 010
このつなぎ可愛いでしょうリト君にちょっぴり小さいそうでトプちんに頂いちゃいました!
ありがとうございます。
リト君のお家 007
翌日は娘達が学校なので私たちは一足早く帰ることにしました。最後にさおりさんに抱っこしてもらったトプちんですよかったね~トプ♪
リト君のお家 015
お裁縫や手芸がとってもお上手なKさんからプレゼント
トプハピあみぐるみ人形めちゃめちゃかわいい~
リト君のお家 016
伏せバージョンとお座りバージョン
リト君のお家 017
大事に大事にしますね。ありがとうございます!!
Kさんの手作りはまだあるんですよ。シフォンケーキふわふわでものすごい美味しかったです
リト君のお家 018
あっハピやんの事忘れてましたハピやんはエリザベスカラーつけたままファイターになってしまうのでお家で留守番でした。登場しないのは可愛そうなので前日の土曜日に写した写真をアップします。
後姿なんだけどなんかこのショット好きなんです。
リト君のお家 002
おもちゃの取り合い
リト君のお家 003
とられたトプがあたちのほうがつよいんでしゅよ!!とマウントしてます。
リト君のお家 004
毎日2ぴきのガウガウとハピを怒鳴って怒る私の声がうるさい我が家でした。

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

日曜日は我が家まで来てくれてとっても楽しかったです♪
2匹のうしろ姿、そう言えばみたことないかも!
かわいい~☆
ワンコってオシリもかわいいですよね!
今度は娘さんたち&ママさんに羊毛フェルト教えてもらおうかな~?
ハッピー君に会えるのも楽しみにしてます♪

すご~いv-363なんか、パーティーみたいになってますねv-352
あみぐるみはとってもかわいいし、トプちんはお姉さんぶりを発揮(?)しているし、とっても楽しそうですよv-410
ハピやんも家族になったんでブログのタイトルも変えたいところですねv-344

とぷとぷ日記 ~とってもハッピー♪~

なんてどうでしょうかv-361(笑)
ハピやん、もうエリカラ取れましたかv-361

この間は楽しかったですね~ありがとうございましたv-411
沢山のごちそうケーキも美味しかったしv-10
羊毛フェルト 私もやってみたいですv-364いつも手芸屋さんで足がとまるのですが、「ふむふむ」と納得して終わっていましたv-291
わんこのお尻はめんこいですよね。つい「ぺちっ」っとタッチしたくなりますv-391

さおりさんへ
この前はありがとうございました!!
楽しかったですね~♪
わんこのオケツ大好きです。ついでに肉球の香ばしい臭いも大好き(^.^)
羊毛フェルト・・・・最近全然やってないのですが、私達で良ければ今度講習会しましょう♪
ハッピーにも会って欲しいです(*^_^*)

ぷっちぱぱさんへ
スイーツうまうまでしたよ♪
タイトル とぷとぷ日記~とってもハッピー♪~
良いですね~ いただいちゃおうかな(笑)
ハピやん、エリカラとれてパワー全開!!ですよ~(^.^)

Kさんへ
この前はありがとうございました!!
シフォンケーキ美味しかったです♪お店で売ってるのより美味しい(*^_^*)
トプハピ人形も可愛いすぎます。あやうくトプ怪獣の餌食になるところでしたが(笑)
車に飾ろうと思ってます♪
羊毛フェルト、へたっぴ先生ですが今度一緒にやりましょう♪ハピやんとのあーる君、ご対面させたいです(^.^)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
