プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう

スポンサーサイト


ハピやん初めての埠頭公園/平成21年1月22日

1月17日の事です。ハピやんとトプ姉さんと埠頭公園に行きました
一緒に遊んだメンバーはぷっちちゃん、モコちゃんです♪モコちゃんとハピやんは初対面です
娘達が一緒だったのですが、2ぴきを見ながらの写真撮影は大変で、あまりお写真が撮れませんでした
まずはかわいいお洋服を着たぷっちちゃんとモコちゃん♪
SANY2902.jpg
ドット柄のカッパが良く似合ってますね~ぷっちちゃん
SANY2903.jpg
さ~!!はぴやん、モコちゃんと初ファイトですよ~
SANY2904.jpg
ハピやんしつこすぎて、モコちゃんが怒っても全然わかっていない私とおんなじKYだ!!いつになったらわかってくれるのでしょう

ぷっちパパ、ママさんから頂いたおもちゃで遊ぶとぷちんです。ありがとうございました
SANY2906.jpg

最近のトプ、ハピはすこ~し距離が縮まってきたような気がします
仲良し 003
ほんの数センチかな・・・・
マジ喧嘩だと思っていたけれど、よくよく観察してみるとお互い甘噛みでどちらかの動きが止まるとピタッと収まったりします。でも、ヒートアップしてくるとやはりあぶないので頃合を見計らって止めさせています。怪我したら可愛そうだからね

仲良し 001こんなとこ撮るなよ~っていような顔してますね
仲良し 002はぴやんも顔がちょっとヘンだよ

24日ははぴやん、おかまちゃんになります。我が家のただ一人の男:じじは仲間がいなくなって寂しいようです。じじも手術受けておかまちゃんになれば?とみんなで言っています
スポンサーサイト

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

お二人の距離、縮まってきましたかv-361
母犬からいろいろ(まいったも)教えてもらうことができなかったワンコはかわいそうな面もありますねv-356
会社の同僚も多頭飼いなのですが、やはり喧嘩も多かったようです。でも自然にまいったができるようになったそうですよv-363
ハピやんはすごいスピードでいろいろ覚えている最中ですよねv-410
あねさんとの上手な付き合い方を勉強中なんだと思います。
まずは無事、手術が終わることを願っていますv-353

うわぁ~v-238
距離が縮まっていますねv-398
きっと喧嘩ごっこを繰り返しながら どんどん仲良しになっていくんでしょうねv-353
ハピやんは今日からおかまちゃんになりますか!?(笑)
手術中、待っている方はなんだかそわそわしちゃいますよね。
ハピやん頑張れ~v-91

ぷっちパパさんへ
距離が少し縮まってきたような気がします。
最初はトプが嫌がって同じ部屋にもいれなかったくらいだったのに、今は2ぴきで寝てたりします(距離は離れてますが・・・)
トプもハピも母犬から教えてもらえなかったと思うので、この機会に2ぴき揃ってわんこと上手に付き合えるようになるといいな~♪
先ほど病院から無事手術が終わって、もう大丈夫ですよと連絡がありました。良かったです。
晴れておかまちゃんです♪お気遣いありがとうございます!!傷の状態が良くなったら又遊んでくださいね♪

Kさんへ
最初の頃と比べるとずいぶん仲良く!?なってきましたよ♪それでもまだトプちんはハピのことを苦手としているのでストレスはかかってるんでしょうが、飼い主が気遣ってあげれば仲良くなってくれるようになると思います。頑張りますね♪
ハピやん、無事おかまちゃんになれましたよ♪
応援ありがとうございます!!夕方迎えに行ってきます(*^_^*) 今度のあーる君とご対面させてくださいね(^_^)v

ハッピー君手術無事に終わったんですね!良かった~v-291
モコも悩み中なんですが、中々踏み出せないでいます・・・
今後の病気のリスクを考えると早く決めなきゃと思っているんですがv-356
2人の距離、少し縮んだみたいですね!
これからどんどん縮まってピッタリくっついた写真が見たいです~v-290

モコママさんへ
ありがとうございます!!無事終わって、もらった痛み止めを飲まなくても大丈夫なくらい元気です♪
男の子の場合、女の子ほど苦しまなくて住むようですね。
女の子はお腹を切らなくちゃいけないからほんとにかわいそうで考えちゃいますよね。
獣医さんによって、早く手術したほうが良いという方もいれば、自然のままで良いという方もいるようで悩むところですよね。

今日、更新した写真は今までの中で一番近いですよ~(*^_^*)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
