プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



微妙な距離/平成21年1月14日

昨日、仕事から戻ってきて今年初の娘達作成の心温まるオブジェ!?
200901131737.jpg
見かけは背も大きくなりお姉さんっぽくなってきた娘達、心はまだまだ子供で「3分クッキング♪」と言いながら嬉しそうにお鍋に雪をいれて遊んでいます。いつまでも幼いままでいて欲しい母ちゃんなのでした。

今朝、2ぴき寄りそったツーショット写真を撮りたくておやつでつりましたが、この距離が限界・・・・
微妙な距離だな~
ツーショット

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ


わんこさんのお子さんたちみーんな可愛いですねv-238
きっとそのうちハッピーくんととぷちゃんの距離も縮まると思いますーv-237

とぷちゃんやきもちやいているのかなぁ?

ほうほう、ハッピー君のリングニックネームはハピやんに決まったようですねv-411
微妙な距離のお二人さんですが、わんこさんが注いだ愛情は必ず感じてくれているし、それはいろんな違うかたちで返してくれると信じていますv-410
前記事のハピやんが飛んでる写真、ナイスショットv-212ですねv-363
見る角度によってはぷっちとそっくりですv-353

えーv-36310日ですが、私もレストラワンさんへ行ったんですよー。子供達がスキーへ行っている間に、こっそり札幌の友達と初めてドックカフェにチャレンジしてきましたv-411とても素敵なお店でしたe-266
みきみゆの雪の傑作可愛いですねe-266姉妹はいいなーv-398
v-286姉弟も少しずつ距離が縮まってくれると、嬉しいですね。

わんさんへ
いや~照れるな~v-413みんな私に似て可愛いだなんて~・・・ ってそんな事言ってないですよね(笑)

トプちん、きっとやきもちも焼いてると思います。
ハピやんにちょっかい出してると、そ~っと近づいてくるし、遠目からじと~っとガン見してたりすもんv-292
とにかくトプが一番めんこだよ!!と言葉と行動で表わすように気をつけているのですが、難しいですね~ 気長に頑張りますv-91

ぷっちパパさんへ
はい!!リングネーム決定ですv-41
ものすごいファイターになりそうですよv-405赤い彗星(笑)に負けないくらいかもv-391

愛情を持って接していればきっと分かってくれますよね。根気良く頑張ります♪
なんかぷっちちゃんと似てるような気がするんだけど、もしかして親戚さんだったりして!?

ちはるママさんへ
え~!!10日に行ってたんですね~v-405残念!!会いたかったな~
子供たちに内緒でこっそり行ったのねv-344あ~その手いいな~ 今度私もその手使いたいv-410

雪の傑作、毎年玄関前に出来てて、帰宅したときにそれを見るのが楽しみなんです。
トプちんとハピやん、いつか寄り添ってお昼ねする姿を夢見て頑張りやす♪

何だかひと足コメント遅れてすみませーんe-263
今日は(もう日にち変わってる・・・)初ハッピー君に会えて嬉しかったですe-68
やはりナイスファイトな戦いでしたね!
でも若さと勢いでモコが少し負けていたかもe-350
よ~しドッグラン開幕に向けてパワーアップ自主トレでもしますか~e-271
トプちゃんとハッピー君、しばらく大変だと思いますが少しずつ仲良しになってくれるといいですねe-134e-266

モコママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-356
土曜日はモコちゃんと初ファイト!!できて嬉しかったですよv-344しっかし、空気読めないハピやん(飼い主に似てv-356)はしつこすぎてみんなに嫌われてしまう予感が・・・・v-409
赤い彗星のモコ様!!パワーアップでハピやんをぎゃふんと言わせられるのはあなたしかおりません(笑)ラン開くまでにぜひコナミのジムに通ってくださいv-391
モコママさん、励ましのお言葉ありがとうございますv-344 頑張りまっせ~v-91
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
