プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



まとめてアップ♪/平成21年1月13日

久しぶりの更新ですトプちんとハッピーは元気です♪
ハッピーが来てしょんぼりしてたトプ姉さんも元気になりました。
しかし!!多頭飼いは難しいです元気になったトプ姉さんはテリア魂全開でハッピーとマジ喧嘩するんです
娘のお友達のお家で多頭飼いを始めて、うらやましくて勢いでハッピーを家族に向かいいれました。
最初は多頭飼いの夢がかなった嬉しさ、売れ残りだった子を助けたという気持ちでとても調子に乗っていい気になっていました。ほんとに恥ずかしいです。わんこの幸せを考えてるんじゃなく自分の気持ちを満足させていただけなんですよね。喧嘩をしてる2ぴきを見ているとほんとにこの子たちは幸せになれるのだろうかと不安な気持ちでいっぱいなのですが、できる限りの手を尽くして頑張ろうと思います。その前に自分の子供(人間のほうね(^.^))の面倒をしっかり見れよ!!と誰かからつっこみが入りそうですが

さてさて、たまってしまった楽しかった事のお写真をアップします
1月3日、ハッピーが来た翌日の事です。
ハッピーには早いうちからランに慣れてもらおうとぷっちちゃんをお誘いして初ランへ
初めて来ましたワンパーク西野さんです。
相変わらすぷっちちゃんはプリティーですね
初ドッグラン 003
心配していたハピやんは全然心配無用でした!!いきなり柴ちゃんとお相撲ごっこ
トプ姉さんのほうが腰が引けてます。
初ドッグラン 001
元気いっぱいハピやんは飛んでます
初ドッグラン 002
トプ姉さんも元気いっぱい走り回ってます。
初ドッグラン 004
寒かったので途中暖をとるために休憩所で一休み。すっかりゆりあちゃんに甘えるハピやんです
初ドッグラン 005
ぷっちちゃんも一休み
初ドッグラン 006
カフェも体験させたかったので、ランの後シバキチさんへ行きました。
初ドッグラン 007
すっかりまったりモードの3ぴきちゃん
初ドッグラン 008
かっちょいいスカジャンを着たシバキチちゃんです
初ドッグラン 009
夕方、ハピやんの初トリミングが終わりお披露目にぷっちちゃん家にお邪魔しました
ママさんのお姉さんとお友達がいらしていてとても楽しかったです♪
ぷっちちゃんのお家に行くとなぜかでへへ~と笑ってしまうトプちんです。
初ドッグラン 010
小さな子にもおとなしく抱っこされるおりこうさんのぷっちちゃん
初ドッグラン 011
じゃじゃ~んトリミング後のハピやんです。ぷっちちゃんじゃないですよ~
初ドッグラン 012
とても楽しい一日でした。ぷっちぱぱさん、ママさんありがとうございました!!

1月4日、娘達とお友達が天狗山にスキーに行った時の写真です。
初ドッグラン 013
今年は何回スキーにいけるかな~?

1月10日、買い物に行った時ペットショップにセール品のお洋服を見っけ
わ~い!!トプ姉さんとハピやんおそろいですよん
初ドッグラン 014
ハピやん、初めてのブタ耳です
初ドッグラン 015
びみょ~な距離のお二人さん、近づくと喧嘩になっちゃいます
初ドッグラン 016
初ドッグラン 017
仲良くしてほしいな~トプちんよ~
【仲良しになんてなんね~よ】とでも言ってそうな顔ですね~
初ドッグラン 018

1月11日、またランに行ってみようと思い、今度はドッグストックさん
ドッグストックさんにはスタッフさんにしつけの相談ができるので、喧嘩の事を相談してみました。
ランでも2ぴきガウガウしてたのでその状態を見てもらったところ、ハピは何にも考えずにただ遊んでいるだけで、トプも本気で怒っている訳ではないとの事でした。その事を聞いて少し安心しました。
初ドッグラン 019
初ドッグラン 021
大きいわんちゃんに追いかけられて、つぶされても全然へっちゃらなハピやん頼もしいな~
初ドッグラン 020

晩御飯はレストラワンさんで美味しい食事を頂きました
カード残量がなく(またズボラ!!)お写真は一枚だけなんですが、オーナーさんご夫婦と楽しいおしゃべりをしてとても楽しかったです♪
初ドッグラン 023

またまたなが~くなってしまいましたが、最後まで見てくださりありがとうございます。

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
