プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



うわ~!!どうしよう・・・/平成21年1月2日

今日、娘のお友達から年賀状が届き、ビックリ!!M,ダックスを飼ってるんですが、弟君のフレンチブルドッグが増えている!!うらやましい~
もう私の頭の中は、多頭飼い・・・多頭飼い・・・トプちんの兄弟・・・トプちんの兄弟・・・
わんこが欲しくて欲しくてたまりません

そして連れてきちゃいました~わんこ
【ハッピーでしゅ♪よろひくおねがいしましゅ】
ハッピー 001
2匹目は保健所で収容されているわんこを保護したかったのですが、じじばばの理解が得られず、トイプードルだったら良いとのこと。
小樽のペットショップ2箇所で売れ残って(?)大きくなったトイプーが3ぴき
まずはずっと前から気になっていた1箇所目へ行ってみましたが、もう飼い主さんが決まってしまったそうでいませんでした。
2箇所目へいましたいました2ぴきちゃん
どちらの子にしようか迷って、体が大きくて売れ残っちゃいそうな子にしました
もう1ぴきちゃんはハッピーとは兄弟ではないのですが、どうか優しい飼い主さんが決まりますように

トプちんとはまだ微妙な関係ですが、早く仲良しになってほしいな
SANY2847.jpg

トプちんは新しい弟君(男の子です♪)に戸惑っていて、ちょっぴり可愛そうですが、上手にフォローして仲良しさんになれるように頑張ります!!
【わたちのこともわすれないでくだしゃい】
SANY2846.jpg

お正月にやってきてめでたいのでハッピーです(いいのか!?こんな単純な名前で・・・)
7月3日生まれ、6ヶ月の男の子です。皆さんお友達になってください♪
ハッピーとあねさん(娘達がこう呼んでます)の動画を見てください



次へ

明けましておめでとうございますv-457今年もよろしくお願いします。
わー。可愛いv-344いいなーv-411これからの、あねさんとハッピーの成長を楽しみにしています。きっといい兄弟になれると思います。みきみゆも喜んでいることでしょうね。家族が増えて、楽しいお正月ですね。

サ~プ~ラ~イ~ズ~v-405
思わず、大きい声を出しちゃいましたv-356
実は今日。埠頭公園に行く前に、プッチの買い物をしたのですが、そのときに見ていたトイプー2ワンの片方ではv-361
ハッピーちゃん、いい家族に出会いましたねv-344
これからは楽しみ3倍ですねv-363
はやくハッピーちゃんに会いたいで~すv-410


いいなぁ~。
それとおめでとうございますv-425
4人目にしてついに男の子ですね(笑)

ハッピーくん可愛い。
見たときビックリでしたv-405
とぷちゃんカラーリングしたのか、
年賀状のお友達のワンコなのかと思ってしばらく理解できませんでしたe-263

早くお会いしたいわ~。

明けましておめでとうございますv-529
この前の公園ではガウガウ失礼しましたe-330
今年も相変わらずなモコですが、よろしくお願いしますe-466
そしてハッピー君ですか~!ビックリしました~e-349早くトプちゃんと仲良くなれるといいですねe-266
会える日を楽しみにしてま~すっe-319

妹から先に聞いてしまいましたがi-278、びっくりしましたよ~!
トプちゃんより少し大きいくらいなのかな?
6か月だともうワクチン終わってるのかな?
早く会いたいでーす♪
リトと仲良くできるかなー。
今後の姉弟の様子楽しみe-420

ひやぁ~v-405
憧れの多頭飼い!!うらやましいですv-398
動画の様子をみていると、とぷちゃんならハッピー君とすぐに仲良くなりそうですねv-441
のあーるは仲良くなれるかな???
ハッピーくんよろしくお願いしま~すv-352

あけましておめでとうございますv-308
びっくりしました~ ハッピー君ですかぁv-286 いいなぁ、多頭飼いi-233
ランで一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す

あけましておめでとうございます~e-476
そしてなんと   びっくり@@
ハッピー君~ 可愛いe-266

多頭飼いいいなぁ…
あこがれちゃいます♪

ちはるママさんへ
おめでとうございま~すv-411今年も仲良くしてくださいね♪
おとなしく抱っこをさせてくれるハッピーは特にみきのお気にいりですv-344でも、多頭飼いはどうやら難しいようですv-356あねさんが元気なくなってきちゃったんですv-409そのうち慣れるよとのことなのでがんばりまっすv-363

ぷっちパパさんへ
この前はありがとうございましたv-410楽しかったですよ♪
我が家に慣れてきたハッピーは怪獣になりつつありますv-405
またしつけに悩む日々になりそうですv-406
わんこの幸せのためにがんばりまっせv-363
また遊んでくださ~い!!ハッピーがうるさくてぷっちちゃんに嫌われちゃうかも・・・

モコママさんへ
おめでとうございま~すv-308
今年も仲良くしてくださいね♪
この前はトプちんこそ、ガウガウごめんなさいv-356
多分、ハッピーはモコちゃんと楽しくお相撲取れそうな感じですよv-344
あんまりしつこくてもモコちゃんに嫌われる可能性大ですが・・・ 早くご対面させたいです♪

さおりさんへ
いや~、速攻でさおりさんからメールきて”お~早い!”と私もビックリでしたv-410
トプより体高が高いのですが、体重はトプちんの半分の3.8キロしかないんですv-409体の長さもさほどトプちんと変わらないしやせすぎです・・・ 今フードを増やしてる最中です。食欲は旺盛なのでそのうちいい体になってくれるかな。ワクチンはもう終わってるのでリト君とバリバリ遊べますよ~v-344
もうほぼ怪獣になったのでリト君に嫌われなきゃいいんだけど・・・リト君よろしくね♪早く一緒に遊びたいですねv-352

Kさんへ
私も憧れの多頭飼いだったので、やったぜ!!という想いだったのですが、多頭飼いは難しいです~v-356トプとハッピーの幸せを考えると責任をヒシヒシと感じますv-390動画の時のハッピーはまだおとなしかったから2ぴきの感じが良かったのですが、今はハッピーの天下って感じでトプちんが可愛そうなのです。ネットで多頭飼いをモーレツに勉強中です。頑張りますよ~v-363
ハッピーは訳のわからない怪獣に変身しましたv-41のあーる君、がつんと一発ハピにやっちゃってね!!

アレックスママさんへ
おめでとうございま~すv-411今年も仲良くしてくださいね♪
娘のお友達のお家の多頭飼いがうらやましくて、勢いでハッピーを連れてきてしまいましたが、多頭飼いの予備知識もなく私は愚かでした~v-406ハッピーは怪獣に変身v-41トプちんは怯えるv-409トプが頑張ると本気の喧嘩になるv-399上下関係ができると落ち着くそうなのですが、できればトプちんがリーダーになってもらいたいのですよv-286
手探り状態ですが、がんばりま~す!!
みんなと仲良く遊べるような子にしようと頑張ってるんで、アレックス君よろしくね~♪

マロンパパさんへ
おめでとうございますv-410今年も仲良くしてくださいね♪
パパさん、トプちんはへたれテリアでしたv-356たった6ヶ月の小僧に負けてしまうんですよv-406
時々、本物のテリアになりますが、そうすると血を見る喧嘩になりそうで怖いです。恐るべしトイプードルv-91
早く2ぴきが仲良く寝んねする姿を見たいですv-344そのときが来るまで頑張りますv-363

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします!!
ハッピーくん会うのが楽しみだな~~
新年そうそう・・我が家魔法の王国に行って遊び倒しました・・その勢いで・・遊べる時はとことん遊ぶような年になるといいのですが!!
今年はランに何回行けるかな~~
なんせ・・あまり車運転しなくなったせいで・・
行動範囲がせまくなってしまった~~あ~~ん

ボスママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-356今年もよろしくお願いします♪
魔法の王国v-344いいな~行きたいです~
うちの娘達が私と一緒にお出かけしてくれる間に行きたいのですが・・・いけるかな~?
ランで沢山会えるといいですね♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
