プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



耐久!!5時間カラオケ/平成20年11月22日

トプちん、お留守番よろしくね~
カラオケ 001
今日はぷっちちゃんファミリーとカラオケですよ♪

トップバッターはママさんです
カラオケ 002
お次はパパさん
カラオケ 003
いつも仲良しのゆりあちゃんとパパさん♪
カラオケ 004
我が家の娘達も後半1時間はマイクを離しませんでした
カラオケ 005
ゆりあちゃんと一緒に歌いましたよ
カラオケ 006
久しぶりのにカラオケ♪楽しい~
カラオケ 007
いつも仲良くて素敵なパパさんとママさん
カラオケ 008
3~4時間のつもりが5時間!!翌日は腹筋が痛かった・・・・
カラオケ歌いすぎて筋肉痛なんて生まれて初めてでした

お留守番だったトプちんは、不機嫌でした。
カラオケ 009

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

うをっ…o( ̄▽ ̄;)…
いつの間にこんなにお写真を撮られていたんでしょう・・・お恥ずかしい( ´ノω`)
とっても楽しい時間をありがとうございましたv-363
いや~盛り上がりましたねv-411
ぷっちママが年内にまた行きたいとはしゃいでマスv-391
お留守番のトプちん、ごめんなさいね~v-356

楽しそうですね~♪5時間も!!
私も運動不足だからカラオケで腹筋鍛えようかな(^o^)
娘さんたちはどんなの歌うの~?
ジャニーズとか?興味津津♪
トプちん本当にムッとしてますね(@_@;)

写真も前半は、持ってるのが携帯だったり
DSだったりと、なんか緊張感が漂ってますねe-68

みんながどんな曲を歌ったのかが気になる気になる…

そして娘さん2人の髪型が違うのは、初めてみたような~♪

ぷっちパパさん&ママさんへ
ほんとほんと楽しかったです~♪
年内!!いいですね~ぜひ行きましょう!!
今度は6時間!?
ラブラブ写真又撮っちゃいますよ(笑)

さおりさんへ
楽しかったんですよ~5時間ははじめての経験でした(^.^)
腹筋鍛えるのには良いかも~(笑)
今度一緒にいきましょうよ♪私、古い歌じゃんじゃん歌いますよ(#^.^#)
娘達はやっぱ、平成ジャンプとか嵐のジャニーズ系が多いですね。私も知らない歌手の歌も歌ってましたね~
歌も楽しかったけど、ビールもうまかった~!!

マロンぱぱさんへ
前半はやっぱ恥ずかしかったみたい・・・そういう私もちょっとドキドキしてました(笑)
酒もまわってきたところで楽しくなってきて、ふざける余裕も出てきましたよん♪
みんなのレパートリーが気になる気になる・・・ようなので、今度は耐久!!6時間カラオケ一緒に行きましょう!!パパさん、ママさんのラブラブ写真のシャッターチャンス狙いますよ!!

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
