プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



久しぶりのトリミング/平成20年11月9日

今日はトプちん、久しぶりのトリミングです。別犬になりました
resutorawann 021
もういっちょ!
resutorawann 020
じじとばばはモサモサのトプちんのほうがお好みのようで、すっきりトプちんは何故か”ぼんず”と呼ばれてます

おまけ
先日ぷっちちゃんのお家にお邪魔した時に、図々しくベットルームに入り込み、パパさんの犬マンガを発見これまた図々しく”貸してください!!”と大人借り(そんな言葉ないか!?)
resutorawann 001
怪獣トプちんの被害にあわぬようにクローゼットの中に避難
”いぬばか” 面白いです。泣けてしまう場面もあり、真剣にマンガを読み、ボロボロ泣く母に娘達は”なに、マンガ読んで泣いてるの・・・”と呆れているようです
いぬばか、ばんざ~い!!

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

お~っとv-405
いきなり時間が進んだようで、前記事にコメントし損ねました・・・v-356
レストラワンさんは楽しかったですねv-315
出来れば毎月、行きたいくらいですぅv-411
いぬばか、気に入ってもらえてよかったですv-363
今月、最新刊が出るんですよv-425
トプちん、ふわふわになりましたねv-353
特にお鼻の周りがふわふわ指数高しv-363ですねv-410
飲み会打ち消しの文カラオケはお休みの前の日が良さそうですねv-264近いうちに連絡しま~すv-266


カフェ楽しかったですね~。
わんこさんに久々に会えて嬉しかったよ~v-238

とぷちんすっきりしましたね。
すごく似合っていて可愛い。

トプちゃん変身してビックリv-291
かわいいですね~。お人形さんみたいv-344
特にほっぺと頭のまんまる加減がナイスですv-425
「いぬばか」って泣けるマンガなんですね。私泣けるものは苦手なんです~。
しばらく考えてしまうタイプの人間なので・・・
ウニファミリーでもちょっと泣いてしまいましたv-406涙腺弱しv-356

時々別犬になるマロン君、ぷっちちゃん以上の別犬っぷりですね!!
びっくり&ちょっと笑ってしまいました(^o^)
でもパッチリお目目がよく見えてかわいいじゃないですか♪♪
ドッグランも楽しいですがゆっくり話せないのでカフェ荒らしも楽しいですね☆
次はモッフルパーティ?!

こんにちは。しばらくPCを開かなかった間に、トプちゃんは別犬になっていましたね、そんなトプちゃんもかわいいですv-10

トプちゃん、モフモフで可愛いv-10
そうなんですよね。うちの家族もボサボサファジーが好きなようです。でも、毛玉ちゃんになってブラッシングが大変なんですよねー。
この前は連絡ありがとv-344またの機会を楽しみにしています。

ぷっちパパさんへ
レストラワンさん、ほんとにおいしいですよねv-10
小樽にもいつかドッグカフェができないかな・・・
いぬばか、お借りした全巻読みましたよv-221
続きが気になる気になるv-391

わんさんへ
私も久しぶりにわんさんとピーター君に会えてうれしかった~v-344楽しかったですね!!又行きましょうねv-352
トプちん、ふわふわのお毛毛は鼻水&よだれでかぴかぴになってしもうた~v-356

さおりさんへ
今回はかなり放置してボサボサになってたのでなおさらへんし~んv-354でした。
カフェはゆっくりお話できて楽しいですね。
又行きましょうね♪新しいお店教えてくださいv-352色んなとこ行ってみたいですv-410モッフル&v-307も早く実現させたいと思ってますv-344

Kさんへ
トリミング久しぶりだったので、別犬になっちゃいましたv-398でもじじは”はげ”とか”ぼんず”とか”顔長いな~”とか言うんですよv-359口ではそういいながらめんこちゃんなんですけどねv-345

ちはるママさんへ
やっぱりモサモサのほうがすきなんだね~おんなじだ~。伸びてくるとやっぱ毛玉できるよねv-390ファジー君お毛家の密度が濃そうだからブラッシング大変そうだね。
突然のお誘いだったからv-356残念だったけど、ぜひとも一緒に行きましょうね~♪

モコママさんへ
ま~お人形さんみたいだなんて・・・・モコちゃんの方が素敵です事よ~オホホホホ。
なんて、セレブなおばさん風にしてみましたv-391
ほっぺはおまんじゅうみたくしてくださいとお願いしました。頭のまん丸は予想外だったのですがなんか面白くて好きですv-344
いぬバカ、明るいマンガですが時々泣けてしまうところがあります。ウニファミリーを読んで泣いてしまうモコママさんv-398はいぬバカを読んだら鼻水じょ~じょ~の号泣かも!?
ウニファミリー新刊出ないかな~v-286

すっかりコメント出遅れました^^:
かなりのイメチェンですね^^v
長いの短いの、どっちのとぷちゃんも捨てがたいなぁ(笑)

犬の漫画ってけっこうあるんですねぇ~v-25
動物のお医者さんしか見たことなかったですv-16

マロンパパさんへ
コメント、うれしゅうございますv-344
両方のトプちんがかわいいだなんて・・・マロン君のほうが素敵です事よ~オホホホホ。(笑)

犬まんが大好きですv-345
最近はTUTAYAのコミックレンタルですがv-356
動物のお医者さんもちょっぴりだけ読んだことありますよ~

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
