プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



残りわずかのラン/平成20年10月25日

今日は11時から恐怖の歯医者。午後からも予定があったので早い時間にお散歩代わりにランへ行きました
最近お会いしてないな~と思ってたお友達に会えました
ゴールデンとM.ダックスのMIXちゃんのちゃーちゃんです♪
ラン 002
ラン 004
そして、なんとなんとビックリ知らぬうちに妹ちゃんが増えてました
コーギーのひめちゃん♪
ラン 001
はじめましてのひめちゃんにトプちんしつこくしてます
ラン 003
憧れの多頭飼い・・・トプちんにも兄弟いたら楽しいだろうな~
お互いなれてきて、3ぴきちゃん何となくいい感じすぐにお腹をみせちゃうひめちゃん
可愛いです♪
ラン 005
偶然にも同じ歯医者さんに10時から予約していたちゃーひめママさんとバイバイして、一人貸し切り状態で遊んでいたトプちんですが、しばらくして続々とお友達わんこさんがやってきました
ず~っと会いたかったのあーるくんです♪
ラン 010
久しぶりだね、のあーるくんいつもおしゃれなのあーるくんです。
ラン 009
ラブラドールのラブちゃん♪
ラン 007
お名前が分からないのだけれどトイプーちゃん♪
ラン 008
他にも沢山お友達がいたのですが、カメラの電池切れ・・・トホホ
わんこお写真は無いのですが、シュナのレンくんパパにベロベロ攻撃のトプちん
ラン 011
ランの楽しそうな様子♪
ラン 012
最後はトプちんのウサギのようなピョンピョン写真です♪
ラン 006
ランに行けるのもあと数回でしょうか・・・寂しいですね。

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

この日、お仕事のぷっちパパに代わってウチの両親がぷっちをランに連れて行ったそうですv-410
でも、午後から行ったようなので、すれ違いだったんですね・・・v-356
ランでファジー君にお会いしたそうですよv-363ファジー君の方からお声を掛けていただいたようですv-354
今度の日曜日はお天気悪そうですねv-409
シバキチカフェでも行きませんかv-361

土曜日、ぷっちちゃんのそっくりさん(笑)が来ていたのですねv-410
会えなくて残念でした・・・・
ファジー君にもずっと会えてないんですよv-409
ぷっちパパさん、日曜日お休みなんですね♪
シバキチ行きますv-354

かわいいお友達と楽しそうですね♪
トプちゃんにものあーる君にも会いたかった~
遅くまで寝ていたのが悔やまれます~
もし今週まだ柵があったとしても、もう寒くて長くはいられませんね。
シバキチ、私も行ってもいいでしょうか?
あんまり大人数になると迷惑かな??

おひさしぶりでーすv-407すっかり寒くなってしまいましたね。そうなんです。私もランに行ったんですー。逢えなくて残念v-409ランではガウガウするファジーなのにかまってもらい嬉しかったです。来シーズンはファジーをいろんな人になでなでしてもらえるように、いっぱいランに行こうと思いました。
そうv-363帰り際に、おじいちゃんにおとなしく抱っこされた、ぷっちゃんに逢いました。ファジーが珍しくガウガウせず、ぷっちゃんとお鼻つんつんしてましたv-398

さおりさんへ
休みの日、私もほんとはゆっくり寝ていたいのですが・・・・トプが寝させてくれないのですv-406
いたずらしたり、顔をベロベロして起こそうとするんですv-390
娘達もお腹すいたー!!と騒ぎだすしv-359ついつい愚痴ってしまいましたv-356

日曜日、シバキチ一緒に行きましょう!!
わーいわーいうれしいな♪カフェ荒らしのお誘いメールしようと思ってたんですよ!!
娘達も大喜びですよv-344
楽しみですね~

ちはるママさんへ
わーい!!コメントありがとうです!!
久しぶりですねv-352土曜日行ってたんですね・・・ファジー君に会えなくて残念だったなv-409
ぷっちちゃんと相性良いのかもしれないですねv-344
プリティーなファジー君だからランでいろんな人になでなでしてもらったらきっと人見知りちゃん治りますよ~v-410いっぱいランに行きましょうねv-29来シーズンが楽しみだわv-343
今度カフェも行ってみませんか?子供達も喜びますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
