プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



幸せな時間♪/平成20年10月19日

今日は楽しみにしていたお出かけですぷっちちゃん、モコちゃんとレストラワンさんへレッツゴー
まずはわんこたちを疲れさせるのに、プロムナードトゥトゥさんでひと遊び
わんこワラワラ状態です
お誕生日 017
ドリンク休憩中にパチリ
お誕生日 018
程よく遊んだところでテクテクとレストラワンさんへ移動
説得に成功した(笑)マロンくん発見わ~いみんなでお食事うれしいな
まずはみんなでパチリ
お誕生日 019
お店にいらしていたお友達わんこさんたちです♪
おさげのヅラが似合ってたフレブルちゃんです。
お誕生日 022
憧れのワイヤーフォックステリアの親子ちゃんです♪可愛かった~
お誕生日 031
お誕生日 029
お誕生日 030
食事はぷっちパパさんのお話通り、とっても美味しかったです!!お料理お写真はぷっちちゃんパパさんにお任せ(ごめんなさい
トプちんにもごちそうですなんか、食べるのもったいないね~
お誕生日 027
ウホウホトプちん美味しそうだね
お誕生日 028
楽しみのひとつだったトプちんの似顔絵入りのデザート可愛い
お誕生日 034

今日はトプちんの3歳のお誕生日ぷっちパパさんが内緒でバースデーケーキを頼んでおいてくれました!!トプちん幸せものだね~ありがとうございます!!
お誕生日 032
お誕生日 033

食事の合間や食後に繰り広げられた大仮装大会です。
まずはマロン君♪
お誕生日 021
お誕生日 037
そしてモコちゃん♪
お誕生日 026
お誕生日 038
そしてぷっちちゃん♪
お誕生日 025
お誕生日 041
最後はトプちん♪
お誕生日 024
お誕生日 040
マロン君、モコちゃん、ぷっちちゃんのお写真うまく撮れてなくてごめんなさい

こっそり撮ってしまった看板犬のシャインちゃんです♪
お誕生日 036

幸せもののトプちん、モコちゃんからプレゼントを頂いちゃいました
可愛いラッピングの中身はなんだろうね~
お誕生日 044
わ~い!!おやつだね~トプちん良かったね。
お誕生日 045
トプちんにはウホウホな一日でしたが、娘達や私にとっても幸せな時間でした。
とっても楽しかったです♪冬はドッグカフェ荒らしなんていかがでしょうか

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ


はろはろ~。
温かいコメント本当にありがとうございました。
ついに復帰しましたよ~。

また遊びにきますね。

わんさんへ
待ってましたよ~ブログ復帰!!
お元気そうで安心しましたv-410
私は更新のサボり癖がついてしまい、チョーマイペース更新ですが、又遊びにきてね~v-422

先日はありがとうございましたe-346
そして改めて
トプちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~e-266

ほんとう楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますね^^:
ワンコより、飼い主さんたちのがはしゃいでたような気が
するのは、マロンパパだけですか?(笑)

この日はとっても楽しい一日でしたねv-410
時間のたつのもあっという間でしたv-356
おいしいお食事会から楽しい仮装大会まで、本当に居心地の良いところですv-363
また、ご一緒しましょうねv-353
ケーキ、ガン見のトプちん、良く見ると舌がぺろりんちょ出てますねぇv-411
娘ちゃんたちも楽しめたかなv-361

改めまして、トプちゃんお誕生日おめでとう~v-315
この前は楽しいパーティーでしたねv-363
3時間も居たかなーと思うほど時間たつのが早かったですv-286
トプちゃんおやつ気に入っていただけたでしょうか?
これから雪が降ると、行動範囲が狭くなりますよね~。
カフェ荒らしへ行く際はぜひ誘ってくださいv-426

マロンパパさんへ
先日はこちらこそありがとうございました!!
それと、おめでとうメッセージありがとうです♪
ほんと、あっという間の楽しい時間でしたね。
人間がはしゃいでましたね~ わんこは着せ替え人形状態ですよね(^.^)
又、ご一緒しましょうね♪

ぷっちパパさんへ
楽しいお誘いいつもありがとうございます!!
娘達は行く前から楽しみにしていて、他のわんこさんやパパ、ママさんと一緒にお出かけするのが大好きなんですよ。又誘ってくださいね♪
レストラワンさん、私もお気に入りになりました。

モコママさんへ
この前はありがとうございます!!
おやつ大好きのトプちん、ウホウホですよ♪
ジャーキー(?)はもう、3分の1になっちゃいました・・・・私があげすぎか・・・
ほんとにありがとうございました!!
カフェ荒らし、一緒にいきましょうね~♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
