プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



まとめてアップ!!/平成20年10月6日

だらだらとサボってばかりの日記ですが、見に来て下ってありがとうございます
まとめて更新いたします。

9月の連休の事です。念願のキャンプに行ってきました
車の買い替えのときエヴリを選んだのもキャンプに行きたいから!!
荷物が沢山積めて、シートをフラットに出来るから車で寝れるな~よし!エヴリに決定!!となりました。兄に言わせるとエヴリは究極の小型のキャンピングカーだそう(ほんとかよ!?)
場所は、友人(キャンプの達人N谷家)お勧めの苫小牧アルテンです。
女3人では危ない・・と心配したじじばばが一緒に来てくれました(但し、年寄り2人は苫小牧のビジネスホテル宿泊です
キャンプ場に到着して、案の定不安げなトプちんです。
色々 001
不安を和らげる為にまずはお散歩へ
得意のスリスリゴロゴロですが、他のわんこさんのおちっこした場所だったらしくこの後ず~っとトプちんは臭かった
色々 002
貸し自転車もありました。持ち込み自転車もOKだそうです。
色々 003
水遊びの出来る小川もあり、幼児のように足バチャバチャ
色々 005
足の届くところならお水大好きのトプちんも大はしゃぎでした。
色々 004
今日の火おこし係はじじですさぁ食べましょう!!飲みましょう
色々 006
夜になりまたまた不安になってきたトプちん
色々 007
テントも張ったのですが、トプちんが不安そうにしてたので車で寝ました究極のキャンピンカーはやっぱりただの軽自動車だった・・・いくらフラットにしても3人で寝るのは無理だった一睡も出来ず(娘達は眠れましたが)朝をむかえ、今日もいい天気
朝ごはんはレトルトご飯にレトルトカレーでも外で食べるご飯は美味しい!!
色々 008
朝のお散歩娘もトプちんも楽しそうです。来て良かった♪
色々 009
私達の他にもわんこ連れの方たちが沢山いました。
色々 010
楽しかったキャンプ場を出発し、ウトナイ湖に寄ってみました。
娘達は初めて間近で白鳥を見て喜んでます。
色々 012
トプちんも興味しんしん
色々 011
帰りはレラで寄り道。久しぶりのミニドッグラン。
おいおいそこの水は飲めるのか
色々 014
めちゃめちゃ可愛かった5ヶ月のミニピンのパピーちゃんです
色々 013
いつ行ったんだか分かんなくなっちゃったんですが2週続けてランに行った時のお写真です
ぷっちちゃんマロンパパさんにハムちゃん投げて攻撃です
色々 015
マロンくんのベロベロ攻撃にやられたうちの娘
色々 017
最近あまり格闘していないような気がする(ごめんなさい)モコちゃんとマロンくん♪
色々 016
トプちんとマロンくんとっとこ歩いてます♪
色々 018
いい感じのマロン君とトプちんなのですが、いまいち絡んでくれないので犬使いことマロンパパさんがいっしょに走って絡ませようとしています
色々 019
5ヶ月のトイプーのパピーちゃんにちょっとビビッてるトプちん。何気にマロンくんも一緒。
色々 020
そして、会いたかったのあーるくん来ました
バリのビンタンビールのお洋服♪帽子が可愛い。
色々 021
楽しそうだね♪
色々 022
娘のお友達と娘達は携帯カメラでわんこさんたちを撮りまくってます
色々 023
いつも優しいさつきちゃん
色々 024
犬使いのマロンパパさん
色々 025
お久しぶりの元気なももたろうくん
色々 026
とっても珍しい犬種のバセンジーのパンジーちゃん
色々 027
最近、トプちんはランでモーレツに走るとげぼげぼちゃんになっちゃいます2日とも途中退散しちゃいました。

10月4日は娘の学芸会でした。娘②は風邪をひいて欠席娘①は元気に頑張ってました。
色々 030

10月5日のお写真です。
ぷっちちゃんから一足早いトプちんのお誕生日プレゼントをもらっちゃいましたありがとうございます!!
トプちんウホウホの豪華おやつ詰め合わせ
色々 031
トプちん好きなの選んでいいよ~
色々 032
唯一の一発芸!!ごろ~ん
色々 033
【おいちいでしゅ♪】
色々 034
トプちんの大好きな兄夫婦が遊びに来ました。
最後にとっても見事な兄のまぶしいスキンヘッドを拝んでください
色々 035
とっても長くなってしまいごめんなさい。最後まで見てくださりありがとうございます

次へ

お~v-410大量にアップされていますねv-363
まずは、お疲れ様でしたv-356
え~・・・何からコメントしてよいものやら・・・
キャンプ、楽しそうですねv-411
今度、合同キャンプなどいかがでしょうv-361
ランもあっという間に木々は黄色く色づき、もうすっかり秋ですねv-389雪が降るまでの間、また一緒に遊んでくださいねv-266
おやつ、喜んでもらえて良かったですv-398

楽しそうなこといっぱいだけど、最後のスキンヘッドが強烈でした!(笑)
いやいや、キャンプ、いいですね~♪
トプ家は行動派ですよね!
キャンプの朝のカレー美味しそう!
こないだは会社帰りのヨレヨレ状態で郵便局でお会いして恥ずかしかったですi-201
シバキチに限らず、どこかドックカフェ一緒に行きましょう♪


ただいま~^^

わが家も遊びにいって帰ってきました~^^

キャンプって楽しいですよね~♪
娘さんたちやトプちゃんもいい思い出になりますね^^
車内泊も若いころ(?)には、お金がなくてよく
やってましたが、慣れると普通にねれますよ(笑)

ランでの写真は、マロンとパパママと掲載いただき
ありがとうございます~v-16
写真で見ると、トプちゃんの背後霊のようにマロンがなってますね^^:
またお会いしたときは遊んでくださいね♪

PS.最後の写真はまぶしくて、よく見えませんでした(笑)

ぷっちパパさんへ
プレゼントありがとうございました!!トプちん、ウホウホでしたよ。
キャンプ、とっても楽しかったです♪来年はいろんなキャンプ場にチャレンジしようと思ってます。ぜひぜひ合同キャンプ実現させたいですね。あと何回ランで遊べるかな・・・今年はいつ頃柵はずしちゃうんでしょうね・・・

さおりさんへ
スキンヘッド、強烈に感じてくれて非常に嬉しいです!!それが狙いでした(笑)
ブログに載ってる事は兄は知りません(汗)
行動派の我が家ですが、あちこち行くようになったのは割りと最近なんです。車の運転が苦手だったので^_^;長距離運転がようやく怖くなくなりました♪
郵便局で会ったとき、お互いわんこ連れじゃなかったのでなんか不思議な感じでしたね(^.^)
今度、カフェ行きましょうね!!

マロンパパさんへ
無事、ご帰還ですね♪おかえりなさ~い。
 
車内泊って慣れるんですね。懲りずに来年又挑戦してみようかな~
ランでの写真、ほぼマロン君が背後霊で写ってました(笑)好き好きマロン君大歓迎です♪いつかお相撲ごっこして欲しいんだけどな・・・・

スキンヘッド!!すばらしいでしょ☆もっとまぶしくなるように磨いてもらいますね(笑)

とぷちゃん お誕生日おめでとうございま~すe-313
今日は残念ながらご一緒できませんが、のあーると一緒にビビビッと「オメデトパワー」をだしておきます。とぷちゃんは感じ取ってくれるかな???v-352

トプちゃん、お誕生日おめでとうございますe-313
これからも変わらず、元気なトプちゃんでいてくださ~いv-363

Kさんへ
おめでとうメッセージありがとうございます!!
ビビッv-352と感じましたよ~
今度一緒にお出かけしましょうねv-344

ぷっちパパさんへ
おめでとうメッセージありがとうございます!!
この前はほんとに楽しくて幸せな時間でしたv-354
ありがとうです!!冬の間はドッグカフェ巡りなんて良いですねv-345
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
