プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



いろいろな楽しかったこと♪2/平成20年9月24日

さかのぼり日記になりますが楽しかったことの続きです♪
15日の出来事です。本当はぷっちちゃんファミリー・マロンくんファミリーとキロロ味覚祭りに行くはずだったのですが、ドタキャンをしてしまいましたごめんなさいにもかかわらず、ぷっちパパさんとママさん、ぷっちちゃんがお届け物を持ってきてくれました
ぷっちちゃん、いらっしゃ~い♪
楽しかった事2 002
もう一枚!!
楽しかった事2 003
トプちん、パパさんにベロベロ攻撃を仕掛けるところです
楽しかった事2 001
今度はゆっくり家で飲み会でもしましょう♪

20日の出来事です。
リンクをさせていただいている大好きなワイヤーフォックステリア札幌に暮らしているあんこちゃんのブログにたびたび登場するお店”Doggie Do!!”さんでガレージセールなるものを開催とHPで見たので、お店のわりと近くに住んでいる友達の家に遊びに行く予定だったのでちょっと行ってみることにしました
もしかしてあんこちゃんに会えるかも!?なんて思っていたら、ほんとに会えちゃいました
携帯写真なのでボケボケですが、プリティーあんこちゃんです
200809201200.jpg
横向いちゃったのでもう一枚
200809201201.jpg
あんちゃんおとたんが”ぼくは写っちゃいけない・・”みたいな感じで足が逃げようとしています突然、モーレツに話かけてしまいごめんんさい生あんちゃんに会えて嬉しかったですトプちんとご対面させたいです♪

Doggie Do!!さんでゲットした物です
娘の部屋にバック掛けとして・・・可愛いです
楽しかった事2 006
私の行動範囲の中のお店では見かけたことがない可愛いおもちゃたち。
楽しかった事2 007
楽しかった事2 005
イメージしてたとおり、とってもオシャレなお店でファンになっちゃいました
はりねずみくんで暗闇の中一人遊びをする不憫なトプちんを動画に撮ってみました。お時間のある方はどうぞご覧ください♪

楽しかった事2 004
一人ではつまんないようです

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

ご迷惑も考えず、急に遅い時間にお邪魔してたいへん失礼しましたv-390
家で飲み会v-275いいですねv-363
ぜひぜひ、実現させましょうv-411
Doggie Do!!さんっておしゃれな小物が多そうですね、今度ご一緒したいと思いますv-410
ハリネズミ君、ぷっちにあげたらおもしろそうv-352
シバキチカフェもまた行きたいなぁv-354

先日はトプちゃんママに会えて嬉しかったですよ~v-10
生あんこはいかがでしたか?抱っこしていただいちゃったけど、きっとトプちゃんに比べてずっしり重かったでしょv-393v-356
トプちゃんとあんこ、いつかご対面させたいでしゅ~e-266
『Doggie』さん、オサレなわんこモノがたくさんありすぎてe-263
いつもi-210と欲望と戦ってますよv-394

ぷっちパパさんへ
いつもお返事遅くてごめんなさいv-356
ハリネズミ君、家のも破壊されました~
ぷっちちゃんの破壊もすごかったですけどねv-407

あんこママさんへ
お返事遅すぎで本当にごめんなさいv-393
あんこママさん美人さんでイメージどおりでした~v-352でも今は、パツキンのヅラのイメージしか浮かばないv-407
あんこちゃんとトプの体重おんなじですよv-344ほんとは赤ちゃん抱っこしたかったんですが、さすがに初対面ではできなかったです~ いつかご対面できた時は赤ちゃん抱っこするぞv-391

わんこさん、こんにちはe-53
足跡より参りました。
はりねずみくんと遊ぶトプちゃん、とっても可愛いですねv-344

わんこさんとは、同じ市内なのかも・・♪
優しいお顔のトプちゃんに、見覚えが!
前に会ったことがあるような気がするのですが、違っていたら、ごめんなさい(笑)

では、可愛いトプちゃんのブログに、またおじゃまさせてくださいね・・e-68

まるみんさんへ
コメントありがとうございます!!
クラッセのフリマでフェルトわんこの事でお話しして図々しく名刺を頂いてv-356まるみんさんのブログを拝見しましたv-410
トイプーのアプリくん、可愛いですねv-344フェルトちゃんたちもとっても素敵です♪
我が家はT神町なのでおそらくご近所さんだと思います。
最近はおサボりばかりのブログですが、又遊びにいらしてくださいねv-398
私もまるみんさんのブログにおじゃましますv-353
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
