プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



いろいろな楽しかった事♪/平成20年9月17日

またまた更新をサボってました順番に楽しかったことを書いてきます
そのまえにお知らせ
リンクさせて頂いているハンドメイドのわんこ服WEBショップのJACK BROS K&LのオーナーさんでJRTのコナン君、レオン君の楽しいホームページWANKO&INKOをリンクに追加しま~す

上記にお知らせしたJACK BROS K&Lでトプちんのお洋服ゲットしました。
トプちんにピッタリサイズで気に入ってます。寝ていたトプを起こして無理やり着せたので、トプちん
不機嫌ですが気にしないでください
SANY2479.jpg

6日ののわーる君ママさんが出店しているフリマでの楽しかった事です。
のわーるママさんはとってもかわいい小物やわんこ服を作っていて、前から欲しいな~と思っていました張り切って出発!!
朝里のスキー場の駐車場に車を止めて、シャトルバスに乗り会場のクラッセホテルまで行きました。
トプちん、初めてのバス乗車です
SANY2397.jpg
会場に着き、いましたいましたのわーる君ファミリー
SANY2398.jpg
アレックス君にも会えましたでも、おバカな私・・・アレックス君のお写真撮り忘れごめんねアレックス君、今度はバッチリカメラ目線のダンディーなアレックス君を激写するからね!!アレックスママさんにカキ氷の無料券をもらっちゃいましたありがとうございます

そして、のわーる君ショップからゲットしたトプのパーカーとポーチ
優しい柄と色合いが素敵
SANY2400.jpg
入れてくれた紙袋もとってもおしゃれのわーる君のシールが可愛い
SANY2436.jpg
さぁトプちん、試着大会ですよ
SANY2404.jpg
サイズもぴったり!!可愛い似合ってるよトプちん。

翌日の7日、ぷっちちゃんファミリーが出店ですよ!!またまた張り切っていきました
会場の入り口にいるのはのわーる君とママさん。きゃ~トプちんとパーカーがラブラブおそろいだわ~♪
SANY2409.jpg
ぷっちちゃんのお店の前でリト君ママのさおりさんが手を振ってます
残念ながらリト君はお留守番で会えなかったのが残念ですが、さおりさんと久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったです。
ぷっちちゃん、のわーる君、トプちんの3人で記念撮影
SANY2416.jpg
お~ 格闘家のモコちゃんもやってきましたよ~
可愛いお顔をアップでパチリ。
SANY2421.jpg
おそろいのお洋服だったのでツーショットで記念撮影。
SANY2426.jpg
とっても楽しいわんこ祭り フリマでした(笑)

おまけ
帰りにランでひとっ走り
SANY2434.jpg









テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

二日連続で行ったんですね~i-237
パーカーかわいいi-175似合ってるぅv-426
アレックスにも欲しかったんだけど、サイズがなくって断念しましたv-406
今度お会いしたときはダンディーな写真をよろしくv-344(そんな日はないと思うが・・・(笑)

わ~v-398
のあーると小物たちをハンサムさんに写してくれてありがとうございます。
とぷちゃんとお揃いのパーカーは のあーるのお気に入りなのですよv-353

ご来店ありがとう

フリマご来店ありがとうございましたv-411
駐車場からシャトルバスとは知りませんでしたねv-389
ワンコまつりフリマはみなさん、遊びに来てくれてとっても楽しい一日でしたv-363
でも、トプちゃんのブルブルガクガクはちょっとかわいそうでしたねぇv-356

リンクどうもありがとうございますv-238
トプちゃん、寝てるところを起こされてのモデルさんだったんですね!
それじゃあ不機嫌なのも仕方ないですね。
わんこ祭り(笑)、楽しそう。
おそろいのパーカーも可愛いですv-239

アレックスママさんへ
アレックス君、いつもダンディーですよv-344
今度はランでスーパーマンのように跳んでるダンディーなアレックス君をバッチリ撮ってみせますv-91

Kさんへ
私、ずっと”のーるくん”だと思ってましたv-356ごめんなさいv-421”のーるくん”なのですね・・・・
とうとう耳まで老化現象が始まってしまったv-404
又、ペアルックで遊びましょうv-343

ぷっちパパさんへ
ほんと、楽しかったですね♪
トプちん、あんなにブルブル震えていたのに写真は全部笑顔の顔ばかりでした。トプちんいつから女優になったんだろうv-391

ゆかりさんへ
可愛いお洋服ありがとうございますv-345
野生児トプちん、無理やり立たせようとした時に”う~!!”と唸り、”う~じゃないでしょ!!”と逆に怒られv-359可愛そうなトプちんでしたv-356
お洋服、またお願いしま~すv-422
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
