プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



ぷっちちゃんと富良野♪/平成20年8月27日

16日の出来事です。楽しみにしていたぷっちちゃんと富良野、ファーム富田さんで待ち合わせ
富良野 001
ラベンダーは遅咲きのものが少し咲いていましたが、他のお花もきれい
富良野 003
じゃじゃ~ん!!ぷっちママさんの最終兵器スリングで~す♪
今日はゆりあちゃんが使用。
富良野 002
第2ファーム富田さんが出来たとのぷっちパパさんの情報で行ってみることにしました
残念ながらラベンダーは咲いていませんでしたが、これぞ北海道!!って感じの風景でした
富良野 004
さぁお腹が空いてきたところで、もう一つのお目当てでもあるドッグカフェ&ランの花七曜さんへGO
店内は素敵な雑貨も販売している可愛いお店でした。
メニューはこちら↓洋風お茶漬け?みたいなの(すみません、お名前忘れちゃいました)
富良野 005
↓鯖の白ワインなんちゃらかんちゃら
富良野 006
↓デザートにシフォンケーキ♪
富良野 007
自家製お野菜を使った体に優しいお味でした
わんこたちよ!!待たせたね~ランで思いっきり遊んでおいで
富良野 009
ここで突然ですが、ぷっちちゃんからもらっちゃいましたおもちゃとテイルスタイルさんのささみふりかけありがとうございます!!
omiyage.jpg
そして、娘にいたずらされて洋服のポケットにはるまき君を入れられたトプちんです
富良野 008
ちょっと休憩
富良野 010
花七曜さんを後にして次に向かったのは深山峠というところです。ほとんど富良野観光をした事がない私。ぷっちパパさんにお任せ状態です。パパさんありがとうございます!!
富良野 011
ここでちょっとおやつ休憩じゃがバターに食らいつく?ゆりあちゃんとママさん
富良野 012
最後に案内していただいたのはフラワーランドかみふらのさん
富良野 019
↓トラクター(いかにも北海道)で引っ張ってくれる乗り物があり、こんな感じ
富良野 016
ワンコたちも一緒に乗りました
富良野 014
富良野 015
てくてくとお花畑を歩くみんな
富良野 017
きれいなお花の前で記念撮影
富良野 018
とっても楽しい一日でした富良野をゆっくり観光したのは初めてでした。ぷっちファミリーの皆さんありがとうございました!!
又遊んでくださいね~

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

いいなー富良野v-344うちは近場ですませちゃいました。ファジー連れて海には沢山いきましたよv-411
ファジーのカラーは蛇皮です。魔よけなんだって。千春の自由研究です。
夏の間、ランには行ってませんねー。近いうち行こうとは思ってますよv-363
はるまき君&肉まん君気になります。

毎回、コメントさせていただき、ご迷惑をおかけしていますv-410
富良野、楽しかったですねv-363ぷっちもゆりあも楽しかったようですよv-411
次回は「北の国から」ツアーにしましょうかv-363
トプちん、電信柱に・・・ってうけましたv-411
ぷっちも時々、ベッドに飛び乗るときに目測を誤り、レントゲン状態になってますv-356
のあーる君のブログ、見ましたよv-363なんか、のあーる君とは日にちがずれちゃってるようなんですが、よかったら、遊びに来てくださいねv-266

ちはるママさんへ
蛇革は魔よけなんだ~ ファジー君、守られてきっと怪我や病気せずに長生きできるね♪
今度、カラーみせてね~v-410
はるまき君、肉まん君はちはるママさんのお家のわりと近くのトリミングショップですよv-286分かったかな~?しゅうまい君もあったよv-344

ぷっちパパさんへ
コメント大歓迎ですよ~♪コメントいただけるからブログ頑張れます!!って言いながら私はお友達ブログにコメントせずに読み逃げばかりしている悪いやつですv-390
フリマ、両日ともお邪魔するつもりでいますv-354お天気になると良いですねv-278
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
