プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



旭川へ行くぞ!!/平成20年8月25日

15日の出来事です。

毎年、夏休み、冬休みには娘達を一泊で遊びに連れて行きます
今年はどこに行こうかな~と考えていたところ、ぷっちパパさんからうれしいお誘いが
富良野のラン&カフェに行きましょうとの事。よし!!今年は富良野に泊まろう!!とペットOKの宿を探しましたがペンションが多く、無駄吠えをするトプちんペンションだと声が響きそうだな~と心配になったので旭川で探してみたところ、いいとこ見つけました
旭川パークホテルさん室内ドッグランに犬用プール(元は人間用の大浴場です)ペットシーツに食器類、全て揃っていてベットに上がってもOKです
しかし、残念ながら9月30日でペット受け入れは辞めるそうですなおさら泊まりたくなっちゃいました。決定だ~!!ってことで当日ドシャブリの雨の中ケチケチ根性で高速も使わず旭川に出発です

早速、室内ドッグランへ元は宴会場に使われていた感じです。
富良野 001
少し遊んだ後、ドッグスパ(プール)なるものへ
いきなり足のつかないところへ入ってしまい、大慌て
富良野 002
娘に救助してもらいました
富良野 003
何故か周りの細いところを歩き回るトプちん、この後足を滑らせて落っこち、又溺れました
富良野 004

レストランにもわんこを連れて行っても大丈夫とHPで見たので、予約を申し込んだら今日は予約でいっぱいで駄目しょうがないのでルームサービスで我慢しました。
食事の後はわんこOKカラオケBOXへGO
富良野 005
富良野 006
娘達の大熱唱ジャニーズ攻撃の後部屋に戻り、疲れ果てたトプちんです。
富良野 007
缶ビールを一本飲み、ぐっすり眠り翌朝の部屋からの風景です。実は夜景がとっても綺麗だったんですが写真なしです
富良野 008
ホテルを出る前に又ランでひと遊び
富良野 011
富良野 010
最後にフロントの方に写真を撮ってもらいましたペット受け入れを辞めてしまうのが残念でなりません。
富良野 009

さぁ今日はぷっちちゃんと富良野で合流です雨は降っていないので遊べるぞ~!!ワクワク
富良野の楽しかった様子は又後日ほぼ、ぷっちパパさんのブログとかぶりますが







テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

次へ

夏と冬に必ず旅行するなんて素敵ですねー!
旭川パークホテル、とぷちゃんものびのびして楽しそう♪
なぜペット受け入れやめてしまうんでしょうね?
最後の写真、また娘さんたち大きくなった?!

なるほど~
あの日の前日はこんなに楽しそうだったんですねぇv-410
ウチもぷっちと一緒にお泊りしたくなりましたv-354
旭川パークホテルさん、9月いっぱいだなんて残念ですv-406一度、泊まって見たかった・・・v-356
トプちん、行動がおもしろすぎですねv-363もしかして天然系v-361

フェルト教室も、お泊りも楽しそうですねー。
みき・みゆ、楽しい夏休みの思い出ですねー。
自由研究はフェルトの人形かな?とっても可愛いねえv-344
うちは前、みき・みゆが作っていた、レザーの首輪を作りに行って来ましたよ。
みき・みゆとても髪がのびたね。サラサラストレートで素敵ですね。

さおりさんへ
娘達が”お母さん、お母さんv-238”と慕ってくれるのもあと数年の事だと思うんですよね。今のうちに家族で楽しかった思い出作ってあげると将来グレないかな・・・なんて思いで計画してます。私も楽しいしねv-410
ペットNGになっちゃうのはほんと残念・・・・いいホテルだったのに、理由は聞かなかったんでわかんないの・・・マナーの悪い人も中にはいるだろうしね。難しいのかな?
娘達でっかくなったでしょう!私のTシャツとか着れちゃうのよ~私が同じの着るとパッツンパッツンだけどねv-399

ぷっちパパさんへ
はい!!トプちんにとってはひじょ~に楽しかったと思いますv-391
9月30日までだからまだ間に合いますよ!!
ぜひ、いかがですか?
トプちん、かなりまぬけですv-12散歩中もよく前を見ないで電信柱にぶち当たったりする事ありますv-390天然型野生児でしょうかv-286

ちはるママさんへ
久しぶりだね~v-410しばらくランに行ってないんだけど、ファジー君は行ってたのかな?
夏休み中はなかなか楽しかったよv-221フェルトわんこは大当たり!!自由研究だよん。ファジー君のカラーとトプちんのカラー、おそろなのかしらv-344ペアでラブラブ?になれるかな~ ちはるちゃんの自由研究だったのかな?お店で作れるのは一日で終われてラクチンだよねe-343
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
