プロフィール

わんこ

Author:わんこ
♪トプ♪
 ワイヤーフォックステリアとトイプードルの
MIX犬。
 時々テリア気質をのぞかせるやんちゃな
女の子
♪ハッピー♪
 トイプードルですが、体重6.8キロの
 デカトイプー、男の子。
 天真爛漫、能天気な甘えんぼの癒し犬。
♪娘①娘②♪
 顔が似てない双子の中学2年生。
 反抗期に突入中ですが可愛い娘達。

トプちんいくつになったの?
ハピやんいくつになったの?
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
みんな幸せになろう



残りわずかのラン/平成20年10月25日

今日は11時から恐怖の歯医者。午後からも予定があったので早い時間にお散歩代わりにランへ行きました
最近お会いしてないな~と思ってたお友達に会えました
ゴールデンとM.ダックスのMIXちゃんのちゃーちゃんです♪
ラン 002
ラン 004
そして、なんとなんとビックリ知らぬうちに妹ちゃんが増えてました
コーギーのひめちゃん♪
ラン 001
はじめましてのひめちゃんにトプちんしつこくしてます
ラン 003
憧れの多頭飼い・・・トプちんにも兄弟いたら楽しいだろうな~
お互いなれてきて、3ぴきちゃん何となくいい感じすぐにお腹をみせちゃうひめちゃん
可愛いです♪
ラン 005
偶然にも同じ歯医者さんに10時から予約していたちゃーひめママさんとバイバイして、一人貸し切り状態で遊んでいたトプちんですが、しばらくして続々とお友達わんこさんがやってきました
ず~っと会いたかったのあーるくんです♪
ラン 010
久しぶりだね、のあーるくんいつもおしゃれなのあーるくんです。
ラン 009
ラブラドールのラブちゃん♪
ラン 007
お名前が分からないのだけれどトイプーちゃん♪
ラン 008
他にも沢山お友達がいたのですが、カメラの電池切れ・・・トホホ
わんこお写真は無いのですが、シュナのレンくんパパにベロベロ攻撃のトプちん
ラン 011
ランの楽しそうな様子♪
ラン 012
最後はトプちんのウサギのようなピョンピョン写真です♪
ラン 006
ランに行けるのもあと数回でしょうか・・・寂しいですね。

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

幸せな時間♪/平成20年10月19日

今日は楽しみにしていたお出かけですぷっちちゃん、モコちゃんとレストラワンさんへレッツゴー
まずはわんこたちを疲れさせるのに、プロムナードトゥトゥさんでひと遊び
わんこワラワラ状態です
お誕生日 017
ドリンク休憩中にパチリ
お誕生日 018
程よく遊んだところでテクテクとレストラワンさんへ移動
説得に成功した(笑)マロンくん発見わ~いみんなでお食事うれしいな
まずはみんなでパチリ
お誕生日 019
お店にいらしていたお友達わんこさんたちです♪
おさげのヅラが似合ってたフレブルちゃんです。
お誕生日 022
憧れのワイヤーフォックステリアの親子ちゃんです♪可愛かった~
お誕生日 031
お誕生日 029
お誕生日 030
食事はぷっちパパさんのお話通り、とっても美味しかったです!!お料理お写真はぷっちちゃんパパさんにお任せ(ごめんなさい
トプちんにもごちそうですなんか、食べるのもったいないね~
お誕生日 027
ウホウホトプちん美味しそうだね
お誕生日 028
楽しみのひとつだったトプちんの似顔絵入りのデザート可愛い
お誕生日 034

今日はトプちんの3歳のお誕生日ぷっちパパさんが内緒でバースデーケーキを頼んでおいてくれました!!トプちん幸せものだね~ありがとうございます!!
お誕生日 032
お誕生日 033

食事の合間や食後に繰り広げられた大仮装大会です。
まずはマロン君♪
お誕生日 021
お誕生日 037
そしてモコちゃん♪
お誕生日 026
お誕生日 038
そしてぷっちちゃん♪
お誕生日 025
お誕生日 041
最後はトプちん♪
お誕生日 024
お誕生日 040
マロン君、モコちゃん、ぷっちちゃんのお写真うまく撮れてなくてごめんなさい

こっそり撮ってしまった看板犬のシャインちゃんです♪
お誕生日 036

幸せもののトプちん、モコちゃんからプレゼントを頂いちゃいました
可愛いラッピングの中身はなんだろうね~
お誕生日 044
わ~い!!おやつだね~トプちん良かったね。
お誕生日 045
トプちんにはウホウホな一日でしたが、娘達や私にとっても幸せな時間でした。
とっても楽しかったです♪冬はドッグカフェ荒らしなんていかがでしょうか

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

ランで遊んだよ♪/平成20年10月18日

今日も又ランに来ました夕方近くに来たので、蚊が大量発生し始めたのでお友達はみんな帰ってしまいました
それでも楽しそうに走りまわるトプちんです♪
お誕生日 015
ちょびっとだけお友達紹介です
コーギーとダックスのMIXちゃん、リリーちゃん?だったかな。
お誕生日 014
トイプーのプリンちゃん♪
お誕生日 016
お腹ぽんぽこりんのモシャモシャトプちん♪
お誕生日 013
あと何回ランで遊べるかな~

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

楽しかった連休♪/平成20年10月13日

楽しみにしていた3連休♪初日は約20年ぶり位に恐怖の歯医者に行き終了。
二日目の日曜日は娘達のお友達が泊まりに来てくれました
みんなで食べるご飯は美味しいね♪記念撮影です
お誕生日 001

最終日の月曜日は、お友達が帰った後にちょこっとランに行きました
沢山のお友達が来ています
おなじみぷっちちゃん
お誕生日 003
ダンディー?な格闘家アレックス君とももたろう君♪
お誕生日 002
今度こそほんとにダンディーにとっとこ歩くアレックス君
お誕生日 005
もういっちょ!!アレックス君とももたろう君
お誕生日 010
女子格闘家!!モコちゃんのどアップ写真です
お誕生日 009
トプちんにとことこついてきてくれた柴のまめ君♪
お誕生日 011
もういっちょ、まめくんとぱっつんぱっつんのつなぎを着て、お尻もっこりのトプちんのツーショット
お誕生日 006
ちっちゃいつなぎでしかもトリミングに行ってないので、なんともセクシーなおけつのトプちんです。
お誕生日 007
おけつのアップはこちら↓(しつこい・・・)
お誕生日 008
汚れ防止に役立つつなぎなのですが、パピーの頃に買ったものだもん・・・小さいよね

テーマ: ■MIX犬■
ジャンル: ペット

まとめてアップ!!/平成20年10月6日

だらだらとサボってばかりの日記ですが、見に来て下ってありがとうございます
まとめて更新いたします。

9月の連休の事です。念願のキャンプに行ってきました
車の買い替えのときエヴリを選んだのもキャンプに行きたいから!!
荷物が沢山積めて、シートをフラットに出来るから車で寝れるな~よし!エヴリに決定!!となりました。兄に言わせるとエヴリは究極の小型のキャンピングカーだそう(ほんとかよ!?)
場所は、友人(キャンプの達人N谷家)お勧めの苫小牧アルテンです。
女3人では危ない・・と心配したじじばばが一緒に来てくれました(但し、年寄り2人は苫小牧のビジネスホテル宿泊です
キャンプ場に到着して、案の定不安げなトプちんです。
色々 001
不安を和らげる為にまずはお散歩へ
得意のスリスリゴロゴロですが、他のわんこさんのおちっこした場所だったらしくこの後ず~っとトプちんは臭かった
色々 002
貸し自転車もありました。持ち込み自転車もOKだそうです。
色々 003
水遊びの出来る小川もあり、幼児のように足バチャバチャ
色々 005
足の届くところならお水大好きのトプちんも大はしゃぎでした。
色々 004
今日の火おこし係はじじですさぁ食べましょう!!飲みましょう
色々 006
夜になりまたまた不安になってきたトプちん
色々 007
テントも張ったのですが、トプちんが不安そうにしてたので車で寝ました究極のキャンピンカーはやっぱりただの軽自動車だった・・・いくらフラットにしても3人で寝るのは無理だった一睡も出来ず(娘達は眠れましたが)朝をむかえ、今日もいい天気
朝ごはんはレトルトご飯にレトルトカレーでも外で食べるご飯は美味しい!!
色々 008
朝のお散歩娘もトプちんも楽しそうです。来て良かった♪
色々 009
私達の他にもわんこ連れの方たちが沢山いました。
色々 010
楽しかったキャンプ場を出発し、ウトナイ湖に寄ってみました。
娘達は初めて間近で白鳥を見て喜んでます。
色々 012
トプちんも興味しんしん
色々 011
帰りはレラで寄り道。久しぶりのミニドッグラン。
おいおいそこの水は飲めるのか
色々 014
めちゃめちゃ可愛かった5ヶ月のミニピンのパピーちゃんです
色々 013
いつ行ったんだか分かんなくなっちゃったんですが2週続けてランに行った時のお写真です
ぷっちちゃんマロンパパさんにハムちゃん投げて攻撃です
色々 015
マロンくんのベロベロ攻撃にやられたうちの娘
色々 017
最近あまり格闘していないような気がする(ごめんなさい)モコちゃんとマロンくん♪
色々 016
トプちんとマロンくんとっとこ歩いてます♪
色々 018
いい感じのマロン君とトプちんなのですが、いまいち絡んでくれないので犬使いことマロンパパさんがいっしょに走って絡ませようとしています
色々 019
5ヶ月のトイプーのパピーちゃんにちょっとビビッてるトプちん。何気にマロンくんも一緒。
色々 020
そして、会いたかったのあーるくん来ました
バリのビンタンビールのお洋服♪帽子が可愛い。
色々 021
楽しそうだね♪
色々 022
娘のお友達と娘達は携帯カメラでわんこさんたちを撮りまくってます
色々 023
いつも優しいさつきちゃん
色々 024
犬使いのマロンパパさん
色々 025
お久しぶりの元気なももたろうくん
色々 026
とっても珍しい犬種のバセンジーのパンジーちゃん
色々 027
最近、トプちんはランでモーレツに走るとげぼげぼちゃんになっちゃいます2日とも途中退散しちゃいました。

10月4日は娘の学芸会でした。娘②は風邪をひいて欠席娘①は元気に頑張ってました。
色々 030

10月5日のお写真です。
ぷっちちゃんから一足早いトプちんのお誕生日プレゼントをもらっちゃいましたありがとうございます!!
トプちんウホウホの豪華おやつ詰め合わせ
色々 031
トプちん好きなの選んでいいよ~
色々 032
唯一の一発芸!!ごろ~ん
色々 033
【おいちいでしゅ♪】
色々 034
トプちんの大好きな兄夫婦が遊びに来ました。
最後にとっても見事な兄のまぶしいスキンヘッドを拝んでください
色々 035
とっても長くなってしまいごめんなさい。最後まで見てくださりありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
